動画

お勧め

お勧め2

« 国別対抗戦 EX【動画】 | トップページ | メッセージ更新 »

2013年4月15日 (月)

国別が終わって、、、コラムなど

国別対抗戦 日程・結果

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/figureskate/all/1213/ranking/52/

五輪前、最後のフィギュア国別対抗戦。3位の日本、ソチ団体戦はどう戦う?

高橋大輔、ソチ五輪へ「時間がない」フィギュア国別・日本代表選手コメント

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/figureskate/all/1213/columndtl/201304140008-spnavi

April 23th my group will fly to America, Florent & Daisuke will join us later"

http://www.morozov-team.com/article/90.html

鈴木明子選手ブログ

http://ameblo.jp/suzuki-akko/entry-11512707448.html

朝日新聞スポーツ高橋選手は体罰にも心を痛めていました。連載にはそんな思いも織り込んでいます。高橋選手は、周りから厳しくされなくても自分自身に厳しくしできる世界トップクラスの選手が育つという、いいモデルだと私は思います。(後)

  • 朝日新聞スポーツ髙橋選手のインタビューで印象深かった言葉。「『失敗するな、無駄が良くない』という人が増えている。失敗してもいいと思う。何でも今すぐ結果を求めなくていい。どこで生きてくるかわからない。どんどん若い頃に失敗して。大人はそれを責めずにフォローして」(後)
  • 朝日新聞スポーツ明日の朝刊からソチ五輪を目指す選手の連載を始めます。最初はフィギュアスケートの高橋大輔選手です。(後
  • « 国別対抗戦 EX【動画】 | トップページ | メッセージ更新 »

    コメント

    naoさん そしてizayukamさんありがとうございます。
    人間生きていればいつかはあること どう生きても本人が幸せに感じれば良いのです。と最近思いだしました。年とりましたかね?
    国別テレビとネットと掛け持ちしながら応援してました。良かったですね。
    観ててとても感動しました。いい大会でしたよね 高橋君とても頑張ってました 彼何やるのも全力ですよね ホントほれなおしました。
    真央さんマスコミにうるさく言われて大変ですね、引退の事なんて本人が決める事 周りがとやかく言う事ではありません。そっとしてあげれば良いのに高橋じゃないけど見守っています、が出来ないのマスコミ
    で我慢できなくなってプリンスの5月3日のチケット取ってしまいました。
    気分転換に行ってきます。元気になれそうです。

    naoさん、現地観戦をはさんでお忙しいなか更新ありがとうございます。今回の生スケート、生大輔さんの感想なども、急がずゆっくりでいいので、聞かせてください!

    今シーズン、終わっちゃいましたね。最後に国別があって、ほんとうに良かったです。ファンにとっても、フリーフォールから無事生還できました~。何より本人にお疲れさま、とねぎらいたいです。そして貴重な遊び場を提供してくださったnaoさんにも、心から、ありがとう&お疲れ様!

    五輪シーズンの来季に向けてはどのスケートも始動が早い、といかもう始まってますね。高橋選手に、次はぜひプログラムを作る過程で必要な備えとめぐりあわせ、判断がありますように。本人にとっても彼のファン、スケートファンにとっても、五輪だからフィギュアスケートでものぞいて見るか、という以前の私のような人間にも、素晴らしいプログラムができるといいなあ。最後のシーズンの一日一日の時間が充実して、最後に「やりきった」と言えますように。・・・・引退の時期については本人、東京ワールド出場の可能性を示唆しているので、もう好きにやってください、と達観するしかないですが。

    順子さん
    こんばんは。お元気になられたみたいで良かったですね。
    ほんとにマスコミはうるさくて嫌ですね。

    プリンスは楽しまれてくださいね。

    izayukamさん
    いえ、最近はさぼってばかりで、申し訳ありません。

    >最後のシーズンの一日一日の時間が充実して、最後に「やりきった」と言えますように。
    ほんとに、それを願っています。

    いつもこんなブログを見てくださりありがとうございます。

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/57180762

    この記事へのトラックバック一覧です: 国別が終わって、、、コラムなど:

    « 国別対抗戦 EX【動画】 | トップページ | メッセージ更新 »

    投票2

    • 音楽
    • 理由も教えてくださると嬉しい。

    投票

    • 投票
    2017年7月
                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31          
    無料ブログはココログ