動画

お勧め

お勧め2

« 高橋大輔インタとか | トップページ | チャリティー演技会 »

2013年3月29日 (金)

サファイアさんが素敵な夜桜のお写真を送ってくださったのでお借りしました。

千鳥ヶ淵の桜です。

ほんとに東山魁夷の日本画のような幽玄の世界。

 

彼女から「沢山の人が幸せな気分になれますように❀」と。

ありがとうございます。

 

桜

Photo

私も近所の東泉寺でお花見してきましたんです。

もう満開で、風が吹くたび桜吹雪が、、、これまた素敵。

そこで桜のお茶をごちそうになりました。

かわいくておいしいの。
桜

Photo_2

Photo_5

明日は神戸に行ってきます。

31日のチャリティー公演楽しんできますね。

そして募金もさせてもらって、元気な顔を見れればいいと思います。

高橋の演技を見ると思うのでしょう

桜を見る時と同じように

日本人で良かったと。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« 高橋大輔インタとか | トップページ | チャリティー演技会 »

コメント

サファイアさんの写真、本当に東山魁夷の世界!千鳥が淵でこんな写真が撮れるとは・・・。つい昨日、日本の都会の桜とワシントンDCのポトマック河畔の桜(今年はまだ咲いていないそうですが)、両方の画像検索をしていて、日本人が相当夜桜が好きなんだな、と気付きました。ほんとに、日本の桜の写真の夜桜率、高い!日本の都会が、夜に徒歩で出歩いても安全なこととも関係があるでしょうけど。

明るい時間に撮ったnaoさんのご近所のお寺の満開の桜も、とてもさわやかです。今年の桜のお花見2箇所、私もかじることができて嬉しいです。お二人に、ありがとうございました。

夜桜のイメージのLuv Letter、また見よう・・・。

izayukamさん
サファイアさんの千鳥ヶ淵の写真はいいですよね。
ちょっとフォーカスが甘い感じが幻想的で、ほんとに素敵。

私のもおすそ分けできたかな?
後でもう少し桜の写真をのせる予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/57063357

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 高橋大輔インタとか | トップページ | チャリティー演技会 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ