« 舞台マッシュボーンの「ドリアン・グレー」 | トップページ | WBC台湾戦 »

2013年3月 7日 (木)

「KISS&CRY」 ゲット

昨日発売だった「KISS&CRY 氷上の美しき勇者たち」。

今日やっとゲットしました。

昨日の夜に本屋(紀伊国屋)に行って探したのですが見つからず

お店の方に聞いたら、確かに昨日見たから有るはずということで

結構な時間探してもらったのですが、見つからず、あきらめました。(泣)

それで、今日は行く前に電話で確かめてから行かなくてはと、、、

3店舗。

もちろんすべて大きい本屋さんです。

そのうちの1店舗にあったので、取り置きしてもらってから買いに行きました。

2店舗は売り切れたらしいですよ。

危ない、危ない。そんなに人気なんですかね?

油断してました。

アマゾンでは、もう買えないみたいだし。。。

さて、本のこと。

ほとんど高橋大輔と羽生結弦選手の写真で埋まっています。

このふたりのファン(どちらかでも)であるならば買って損はありません。

良い写真が多いです。

高橋だけでも24ページ。

羽生君も24ページだね。

それと文章のタイトルが凄いの。

なかなか書けないな~と思うような熱いフレーズ。

高橋

「黒豹のような体がしなる!艶やかな演技で魅せる」

「切なく、妖しく、美しく―――高橋の真骨頂」

「泣いたっていい

なりふり構わず上を目指す」

「やりきってソチで輝く大輔の笑顔が見たい!」

羽生

「牙を秘めた天使のフレームから溢れ出る気魄」

「絡みつくようなギターの音色に乗り、蒼き龍はうねるように高みを目指す」

Twitterで画像を見る

上手く撮れなかったけど、お写真アップ

KISS&CRY
KISS&CRY

KISS&CRY

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« 舞台マッシュボーンの「ドリアン・グレー」 | トップページ | WBC台湾戦 »

コメント

久しぶりにコメントします。いつもnaoさんのブログ楽しく読ませていただいてます。最近家族に病人を抱えたりして大変なんですが、気分を変えて面白かった事です。長男ですが最近高橋風にあご髭なんぞはやしましてばあちゃんにあれは今流行してるのかいと目を丸くされてました。髪型も心なしか似せているような、私が高橋ファンは知っているからかなあ まさか?な出来事でした。

こんにちは。いつも楽しく読ませていただいています。
外国在住なんでテレビでスケートがみれないので、だいたいYouTubeにアップされたものでみるんですが、Naoさんのおかげでとりこぼしなくみれて大変助かっています。
やっぱり良いですよね。なんか人生に励みが出るんですよ。いろいろと大変なことの多かったここ半年間の心の支えのひとつです。
外国にいるとこういうマガジン買えないんですごく口惜しいです。
できたらNaoさんが気に入った写真をアップしてくださいね。

いやー、こりゃすごいですね(・∀・)イイ
ありがとうございました

順子さん
お久しぶりです。ありがとうございます。
ご家族のこと大変ですね。
しかし、お子様のあごひげ、いいじゃないですか。
自己主張する大人になりつつありますね。

Nishaさん
はじめまして。
ありがとうございます。
海外在住の方はご苦労されていますね。
お友達にハワイの方がいるのですが、
彼女の為にもなるべく情報アップするようにしています。

>なんか人生に励みが出るんですよ。いろいろと大変なことの多かったここ半年間の心の支えのひとつです。

それは私も同じですよ。。。きっと皆さんそうなんじゃないかな。
また気が向いたらコメントしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/56909314

この記事へのトラックバック一覧です: 「KISS&CRY」 ゲット:

« 舞台マッシュボーンの「ドリアン・グレー」 | トップページ | WBC台湾戦 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ