« Daisuke Takahashi Glad1olus w English Subtitiles | トップページ | ぐるぐる »

2013年2月 2日 (土)

なにかと情報

(お借りしました)

もうすぐ四大陸ですね。

4cck

埋め込み画像への固定リンク

高橋大輔美容室に。。。。

http://ameblo.jp/masato417/entry-11461554815.html

(お借りしました)

※やっちさんがご自分のブログにWFSの翻訳してくださっていますよ。。。。

【追伸】

「予想」のお返事はまだ書かないでいます。

この前に四大陸もありますしね。

もうすぐ、、、

来週の今頃にはSPは終わってますか?

ここで、楽しいお話が出来ますように。

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« Daisuke Takahashi Glad1olus w English Subtitiles | トップページ | ぐるぐる »

コメント

naoさん こんばんは。
いろいろ情報、ありがとうございます。
大輔不足の日々、ありがたいです!
関西のTV、さすが地元、おもしろいですね~。
しかし、期待しましたよ、腹筋見せてくれるのを!
とてもがっかりですが(笑)、チョコレートですか。ああ触ってみたい!
マリアンベスのブログ、ちょっと心配なとこありですが、きっとnaoさんの書かれたように、来週にはきっといい話ができることを信じてます!
明日、JSC放映ですね。楽しみです!

naoさん、こんばんは。情報ありがとうございます。餓えてましたのでおいしかったです。

しかし、チョコレート? チョコレート??? 硬いということなのでしょう・・・ね?
せっかくの一番おいしそうなシチュエーションで、やや意味不明でした。解説してくださる方はいませんか。

上のクリップでちょっと言葉を濁す風な大ちゃん、マリアンベスでモチベーション云々で喝をいれられ(かけ)ている大ちゃん、かなり心配になります。最後には疲れて「もう何でも来い!」になれるといいので、今思いっきり心配しておきます。

Nao さん なにかと情報ありがとうございます。
四大陸のポスターすごく綺麗ですね♪ 選手の皆さんもそれぞれにステキで、
日本は本当に個性の違った魅力的な選手が揃っていますね。
東京では結構、駅や電車の中でもフィギュアスケートの広告が見られるようでいいですね~。
関西はその点さっぱりでございます。大輔さんの地元なのになぁ。
でも今日の番組は短かったけれど面白かった。
私もtamaさんと同じく、腹筋!見せるのか?と思わず乗り出したクチです。
残念でしたね~、ははは。来週に期待しましょう。

…って、来週は男子フリーの日やないですか!!
マリアンベスにも行っていよいよ近づいてきましたねぇ。

とりあえず明日のTVを楽しもう。

*ちなみにチョコレートというのは板チョコの形のイメージだと私は思ったのですが、
本当のところはどうなんでしょうか?

naoさん
こんにちわ!
いろいろ情報ありがとうございます
昨日の番組面白かったですね!板チョコも見たかったですが
(ちなみにチョコレートとは大輔さんの腹筋がきっと想像ですが6pack状態だから
板チョコのポコポコ出てるところが筋肉みたいなのでチョコレートと言ったのでは
ないかと推察しております)
しかし!服の上からでもわかるウエストの細さ!!関西人的には大輔さんに
「このお腹細いですね~もしかして内臓1つないんちゃいますのん?」くらい
つっこんで欲しい衝動にかられましたが(笑)
時々出る大輔さんの関西弁がふと嬉しくなる私です
素敵なポスターですね~目の前で見てみたいです!
4大陸は世界選手権に向けて良い試合になればと願ってます
小心者の私は今回せっかく近くで試合があるのにチケット取るの
止めました。。。中国杯のトラウマってやつですか?私が行ったら
ダメなような気がして(笑)なのでテレビで応援します!

tamaさん
JSCご覧になりましたか?
さすが、高橋はこの寒さにも
暑苦しさを感じる演技でしたね。

チョコレート、、、おいしそうって言ってはいけない。。。いけない。

izayukamさん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
おいしかったのはチョコレート?、、、いえ、すいません。
腹筋がチョコレートってことなんでしょうね。
見てみたかったです。

>マリアンベスでモチベーション云々で喝をいれられ(かけ)ている大ちゃん
いつも自信がなさげですが、結構やってくれるんじゃないかなと思っています。

ミロクさん
四大陸のポスターはツイッターからかき集めてきました。(すいません)
東京、仙台、大阪からのものだったと思います。
みな素敵な表情のものばかりです。

チョコレートの腹筋、見てみたかったです。
髪はますます短くなるようで、、、やや残念。

今日のJSCは、楽しかったですね。

kさん
こんばんは。
この番組は関西しか放送がなかったようで
アップしてくださった方に感謝しています。
この時期は関西での放送が多いみたいで羨ましいです。

チョコレートの件はそれで間違いはなさそうです。
ホントに腹筋はあるのに細いウエストが羨ましい。

四大陸行かないのですね、、、
いいですよテレビで。
私もテレビの前で応援します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/56679101

この記事へのトラックバック一覧です: なにかと情報:

« Daisuke Takahashi Glad1olus w English Subtitiles | トップページ | ぐるぐる »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ