動画

お勧め

お勧め2

« つぶやき36 | トップページ | Wongさんのブログ »

2013年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます

Photo

先日のつぶやきから、沢山の方にコメントを頂き

ありがとうございます。

今日から復活という訳ではないのですが、

その方々といつもここに来てくださってる方に感謝をこめて年賀状を贈ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« つぶやき36 | トップページ | Wongさんのブログ »

コメント

nao様、あけましておめでとうございます。
つぶやきを拝見して、心配していました。お疲れなのかなと。
毎日、nao様の記事を楽しみにしています。
独特の感性を感じさせる、高橋大輔観、というか、高橋大輔評。
あっ、そうそう、そんな感じ・・・なんて思いながら、読んでいるんです。
これからも高橋選手への愛情あふれる記事を期待してもいいですか。

あけましておめでとうございます。
去年は初めてのオフ会誘ってくださりありがとうございました。
とっても楽しかったです。一人観戦の多い私には終わった後お話が出来る楽しさも加わってとても良かった。わくわくしながらJO観戦出来ました。
また誘っていただけたら嬉しいです。naoさんの高橋評をブログで読ませていただくのも楽しみなんです。みなさんのあまりに素晴らしいコメントに恐れ多くて私のようにボキャ貧な者はちょっとですが・・・
ときどき来させてくださいね。
naoさんゆっくりで良いですから ブログ続けてください。楽しみしてます。

naoさん、あけましておめでとうございます。道化師コラージュありがとうございます!うふふ♪

去年はこのブログを見つけられて嬉しかったです。楽しい時間をたくさんいただきました。・・・ってハワイはまだ2012年が数時間残っていますけれど。

ぼちぼちで結構ですので、ご自分の書きたいことを、書きたいときに、書きたいように書いてくださいね。再開を楽しみに、のんびりお待ちしてます。どうぞ良い一年を。

こちらに集う皆様も、いいお年を。そしてTeam D1skにも素晴らしい一年でありますように。

あけましておめでとうございます。

naoさんのブログを楽しみにしている私です。

ゆっくりしてまた、つぶやいてください。

もうすぐ、また進化してるであろう大ちゃんに会えますね。

今年もよろしくおねがいいたします。

nao様、あけましておめでとうございます。
去年はNHK杯のチケットの件で初コメさせて頂きました。ご紹介して頂いたサイトも見てみたのですが、残念ながら私が持っているランクより、かなりの良席を希望されている方々ばかりで、会場周辺でも探してみたのですが、皆さん私が持っているような安い席には興味なかったようで・・・。
私は年の初めからシュウシュウのようにメラメラと猛烈に燃えてます!
もう大ちゃんを取り巻く状況がこのように厳しいなら、大ちゃん1人を戦わせる訳にはまいりません。私も一緒に会場で戦いますよ~。
とは言っても、高校野球でも禁止されているような相手校を名指しで「○○校倒せ~!」みたいな応援は勿論しませんよ。その辺はちゃんとわきまえていますのでご安心を。
今年も大ちゃんの素晴らしい演技を見れる事を本当に嬉しく思います。
大ちゃんが怪我無く大願成就される事を祈りつつ、その手助けが出来るよう、応援出来る事に喜びを感じながらフィギュアスケートリンクに通いたいと思います。

明けましておめでとうございます。泣いても笑っても競技者としての大ちゃんを応援できるのもあと一年余り。ぜひその間沢山のつぶやきを聞かせてください。私も覚悟を決めてぶれずに応援したいと思いながら気持ちがグラグラしてばかりです。だって大ちゃんたら本当に波乱万丈なんだもの。でも人智を超えた凄まじさや半端ない感動を目の当たりにできるのも大ちゃんファンならでは。絶対止められませんよね。今年も宜しくお願いします。

nao様
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶を・・・と思い久しぶりに覗いたところ休憩中とか。。。あまり気にせず、自分のペースで気ままにやってくださいね。例えブログが更新されなくてもnao様が大輔さんをこよなく愛し、応援している事は分かってますから(笑)。
全日本フリー、魅せてくれましたね。私は鬼ファンなのでまさに、大輔さんここからでしょーと思いました。久しぶりに国別のブルースを見て、悦な状態のトランスを見ると実はブルースのトランス状態ってコントロールするのが非常に難しかったんだろうなと思いました。まあ、トランス状態だからコントロール不可なんでしょうけど(笑)。そして、ブルースのスピードがすごく遅く見えてしまう。それ位道化師は最後までスピードが落ちない事を再認識。個人的な感想ですが、今まで大輔さんは道化師の曲からどちらかというと悲哀を感じて滑ってたのかなーと。今回は自分の怒りもぶちまけてやっちゃいましたけど、そうは言っても結構冷静に滑っていたし、最後の表情も(目を見開くやつ)予定通りだから(以前よりは目がデカかったかな???)果たして四大陸、ワールドとどういう路線で演じてくるのか興味津津!自分の感情も含めながら表現したという点ではバンクーバーの道とも少し通ずるかなとも思いました。そういう意味では、ブルース、ブエノスアイレスそしてOP以前のプロはやはり表現・演じている感じがしますね。
この自分の感情をぶちこんだ気迫の道化師は圧巻だし好きですが、この先に創りだされる本当の意味での高橋大輔の道化師・・・すごく楽しみにしています。完成するかな???こんな文章で言わんとしていることnao様に伝わっているかなー。ま、個人の感想なので。とにかく、楽しみなオトコです!!!来季のプロもどうなるか楽しみ。
絶対斜めな方向かジグザグに攻めて行くと思いますよー。それを楽しみましょう!

naoさん
あけましておめでとうございます
時々また遊びにきますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/56430107

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« つぶやき36 | トップページ | Wongさんのブログ »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ