« 舞台『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2012年12月27日 (木)

つぶやき36

今、、、近頃?

どうも違う、、、という気がして。。

ちょっと、休んでみようかな。

試しに。

« 舞台『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

naoさん、コメントは久しぶりになってしまいました。
遅くなりましたが、全日本参戦お疲れ様でした。あの歴史的名演技を生で見られて本当に羨ましい限りです。

私は今季のFSにずっと期待していました。まだこんなものじゃない、もっとすごくなるはずと思っていました。SP後のインタビュー、いつも通りの謙虚で前向きな発言とは裏腹に、潤んだ目で早口で話す表情に、明日は凄いものが来ると確信しましたが、またしても予想と期待の斜め上行かれました。

このnaoさんのブログで、ずっと彼の演技の感動を共有させていただいてきましたが、今回のような演技を見せられると、更にわけのわからない感動、興奮があって、自分の気持ちをどこに持って行けばいいのかという落ち着かない気分になります。
そんな時にここに来て、naoさんの文章に深く頷き、コメントにいらっしゃる人たちとも思いを分かち合い、ようやく落ち着くことができるのです。

いろいろご事情もおありでしょうが、お休みはなるべく短くお願いします。
あと1年と少ししかないのです。見ておかなくては、語り継がなくてはならないスケーターです。

たまに訪れるだけなのでコメントするのがはばかれますが一言。
無理はなさらずにお休みになって下さい。
今年になってから皆の期待に応えようと無理なさっているような。
人からの期待ではなくもう少し自分の気持ちに正直になっても良いのでは?
書きたい時に自分の書きたいものだけで良いと思います。

私もかってブログを書いていました。
コメントも多くなりそのコメントや書いて下さった人に応えようとして疲れて止めてしまいました。

的外れでしたらごめんなさい。

naoさん。
どうされたんでしょう?
色々あると思いますが、毎日覗かせていただいてます。
楽しみにしている者もおりますので、どうか、よろしくお願いします。
勝手な言い分ですよね。ごめんなさい。

楽しみで、また、情報を求めて訪ねていました。
大輔くんの引退(想像するだけで(;O;))まで、ご一緒に応援いたしましょう!

ゆっくり、お待ちしてますww

naoさん

お久しぶりです。
又、迷路に入っちゃいましたか?
naoさんのブログを楽しみにしている人も多いと思うので
迷わずソチまでがんばりましょう。
今年もあと1日。
色々、お世話になりました。
来年もガンバ!!

いつも楽しみに読ませていただいています。
なんといっても、ご自身の為のブログ!
naoさんが大輔くんに浸れる場所であってください。

リフレッシュしてくださいね。待っています。

2番目にコメントされた方と同じ意見です。
私も「思いを綴っていきたい でも自分のペースでできなくなってきた 」
と思う時は時々コメ欄を閉じます。
そうするとわりと自分と向き合えます。
一つの方法ですけど・・・

naoさん、ここに集う皆様、おせっかいなことを言ってたらごめんなさいね。


もちろん返信不要です。ゆ~~っくり休んでくださいね。
よいお年を

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき36:

« 舞台『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ