« GPファイナル EX フィナーレ【動画】 | トップページ | 出演情報 【動画】 »

2012年12月12日 (水)

祝賀会【写真】

(お借りしました)

うれしそうだ~こっちまで幸せ。。。

衣装、かっこいい。大きさの問題じゃなくて

肌襦袢のフィット感がないから違和感があるんだな。

道化師らしくないという意見もあるけれど

私には道化師にぴったりだと思う。

解釈に変化があったかと思うとワクワクする。

幸せだ~(泣)

埋め込み画像への固定リンク

かっこいい

埋め込み画像への固定リンク

チームジャパン

埋め込み画像への固定リンク

お似合いです。

埋め込み画像への固定リンク

一個くれ

埋め込み画像への固定リンク

立ち姿が美

埋め込み画像への固定リンク

ええ?

埋め込み画像への固定リンク

おお!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« GPファイナル EX フィナーレ【動画】 | トップページ | 出演情報 【動画】 »

コメント

初めまして
最近コチラのブログを知り 拝見させて頂いていました
高橋選手の衣装は前回のものが とても良かった!と思っていました
オペラの設定からすると 道化師の衣装の下に隠された苦しみを内から高橋選手が表現してくれているようで
なかなか良い選択だと思っていたわけですが

>解釈に変化があったかと思うとワクワクする
コチラの記述を拝見して う〜ん 確かにその角度から見れば…と思い
私も「ワクワク」の素敵な表現にチョッピリ伝染しました
フィギュアSは衣装の存在にもウエイトがありますし 解釈や感情の変化で衣装の選択も変化して良いものですものね
you-tube の画像も楽しませて頂きました ありがとうございます
4枚目の写真 何だか〈お似合い〉の二つの線が少しずつ近づいて来ているように感じるのですが…
私だけでしょうか…^^;

又静かに読ませて頂く事にします
ありがとうございました

Mariaさん
こんばんは。初めまして。
こちらこそコメントありがとうございます。
私も前の衣装は嫌いだったわけではないのですが、
この衣装はさらに高橋に似合うような気がします。
プログラムの意味を考えても、合っているように思います。
昨季のSPの衣装替えは、解釈の変化でした。
それによって素晴らしいプログラムになったことを
思うとワクワクせずにはいられません。

Mariaさんのブログも素敵ですね。

またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/56307838

この記事へのトラックバック一覧です: 祝賀会【写真】:

« GPファイナル EX フィナーレ【動画】 | トップページ | 出演情報 【動画】 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ