動画

お勧め

お勧め2

« ニュース | トップページ | 全日本 会場までの道 »

2012年12月22日 (土)

全日本会場

ただいま、札幌のセキスイハイムアリーナです。
寒い。
第2グループ終わり、刑事くん、日野くんが終わりました。
しょーまくん、上手くなりましたね~早く背が伸びますように。
無良くん、素晴らしかったですー。ジャンプが、近くで見れてうれしかったよ~。
町田くんと織田くんは、ちょっと残念。でも、あの町田くんプロは好き。
アキオくんはあの完璧演技で会場が大盛り上がり、やはり踊れる方はよい。
しかし、私のツボに来たのは中村健人くんのプログラム。
あの振付!凄くいい~中東系でくねって感じで色ぽい。誰の作品と思ったら
デビッド・ウィルソン!
やはり、いいかもね。ウィルソンプロ

さて、髙橋。
アリーナ1列目で見た練習姿の凛々しく美しく、戦う男の神々しさ。
近づく度に、溜息がでます。
練習では、とても良かったのてますが、
本番ではちょっと元気がなかったかな?
しかし、登場した時から凄い声援でしたよ。
応援は間違いなく1番でした。
あの声援は間違いなく彼の力になっているはず。
SPはノリが大事です。ああ、でも残念。
彼が本当に心から。楽しんで滑ってくれれば
もっとよくなるはず。
怖いのは、マンボの様に気持ちと心が合わないこと。
88。悪くはないが、彼が待つことを考えると低いと皆おもったよね。
最終滑走の彼の演技は、また良かったわけで約10点差を付けられた、、
髙橋の点で全日本の採点は辛いと思ったけど、
あれ、違うのか?
私に採点のことを聞かないで。

今日は男子の練習見れなかった~残念。
今、女子第3グループ。

なにやら、衣装が変わった噂。胸元赤ですって?
血染めの赤。
楽しみにしています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

« ニュース | トップページ | 全日本 会場までの道 »

コメント

私はフイギュアスケートのルールはよくわからないのですが。羽生選手のジャンプは確かに素晴らしいと思いますが、なぜあのような高得点が出るのか不思議です。

高橋大輔選手の演技はとてもすばらしかったです。もう感動・感激、言葉では表現できないくらい素晴らしかったです。それにしても日本男子のレベルは高いですね。どの選手も素晴らしい演技でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/56364482

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本会場:

« ニュース | トップページ | 全日本 会場までの道 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ