« 上海ガニ | トップページ | 応援メッセージ »

2012年11月12日 (月)

進化をもとめて【動画】

(お借りしました)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

海外格安航空券を探すなら スカイチケット!

旅行なら楽天トラベル

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

« 上海ガニ | トップページ | 応援メッセージ »

コメント

naoさん
おはようございます!
4回転成功させる!この気持ちはずーーっと昔から変わってない
あんなカニが触れないだの何だのかわいいこと言ってくれるのに
4回転に対する気持ちは男です!(笑
4年前ニコライと4回転2回入れる入れないで多分意見がぶつかったのでは~って
感じる試合があったと思います。そんなことこんなこと苦い経験を踏まえて
今年は合計3回!眠くても飛べる4回転を目指して試合でもやってくれると
また強く思える特集でしたね
次の仏でアモさんが優勝したらNHK杯3位だと厳しいらしいので
4回転は正直怖いです。でもそれを止めて安全策でやってくる大輔さんを
想像することはできない(4年前のNHK杯は多分安全策取ってきたかな~?)
もう応援するしかないですよね!
ところでまた聞きますが生で見ますか?それとも録画で見ますか?あ~どうしよう!
怖いな~私は小心者です~

kさん
こんばんは。
いそいで動画しかアップしてませんでした。。。
コメントありがとうございます。
アモディオの優勝の可能性は大きいですから、
ここはやはり優勝しかありません。
彼は、今回安全策はないと思いますので
もうドキドキですよねぇ。
生か録画かって?
もちろん生です。
仙台に行って生観戦ですよ。
3日間見る予定なので、、、ドキドキですよ。
応援はしようと思うけれど、緊張して声は出ません。

こんばんは。生観戦なんですね。うらやましい・・・。でも私もテレビ前でドキドキなんだろうなー。
大輔さん全てを語ってくれてますね。勝ちたい、金メダルも・・・でも自分がどれだけ進化出来るのかの方が大きい。実は本当の本音は勝ちたいの方が大きいのかもしれないけど(*^-^)。でもなんとなくこのインタが本音のような気がします。色んな意味でバンクーバーの年で燃え尽きたんだろうな・・・。そこからモチベーションを上げるのって相当大変ですよね。伸び盛りの年齢ならまだしも(進化してますが)。
勝ってほしいけど、ファンとしても同じスタンスで見つめていきたいなーと思った次第であります。
怪我の前はあんなに楽々と飛べていた4回転。プル様もいますが4回転を引っ張ってきたのは大輔さんだもんなー。だからこそ新しい省エネ4回転も身につけられると思います。ソチオリンピックのころには4本入れちゃうんじゃないですか?!種類も増えそうです。楽天的なファンかしら?一歩一歩進化したらそうなっちゃうんです。表現力は申し分ないですから・・・。
そういえば、NHK杯の応援メッセージ、私も入れようとちょっと見てみたのですがなんだか応援バトルっぽい印象を受けてしまったのでやめました。
最近ファンになった人とかが多いのかなとか同じ人が何回も投稿しているのかなという内容が目につきました。
私はここで大輔さんを応援するnaoさんを応援することにしまーす。

マコロンさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
そうですね、、、心の内を素直に語ってくださって
下さってますね。
沢山のインタビューでしょうに
彼はいつも真摯な受け答えで感心します。
省エネ4回転が確実に跳べるようになっていること
どうぞNHKまでに間に合いますように。

私が見に行ったときはそうでもないと思ったのですが
ちょっと応援バトルのようでは、引きますね。

私を応援とは、とても心強いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/56094834

この記事へのトラックバック一覧です: 進化をもとめて【動画】:

« 上海ガニ | トップページ | 応援メッセージ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ