動画

お勧め

お勧め2

« ロシア杯 女子FS【結果】男子FS【結果】 | トップページ | 進化をもとめて【動画】 »

2012年11月11日 (日)

上海ガニ

(お借りしました)

ロシア杯まとめ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/matome/index.html

お借りしました。

ロシアの解説者がハニュウ、タカハシ、、、、という名を言っていますね。

何かな~

日本には、こんなに強い二人がいますとか。。。

次のNHK杯では、この二人がファイナル出場を決めるでしょう。。。

とか、言ってるのかな。

獲得ポイント

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/data/gp_point/gp12point_m.html

これを見ると、

フェルナンデス、羽生君、高橋が

1位から3位になった場合は、3人とも行けますよね、、、違う?

いや、しかし、彼は優勝を狙うでしょう。

それも4回転もSPに1回、FSは2回挑むのでしょうね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

海外格安航空券を探すなら スカイチケット!

旅行なら楽天トラベル

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

« ロシア杯 女子FS【結果】男子FS【結果】 | トップページ | 進化をもとめて【動画】 »

コメント

naoさんこんばんわ
N杯近くなってきましたね。高橋君としては色々な意味で挑んでくると思います。来年のオリンピックを考えれば目先の事を言ってる場合ではないでしょう とはいえファンとしては1試合でも多く彼の試合をみていたい
ファイナルにも行ってもらいたいですね 大丈夫やってくれますよ 彼は
話は変わりますが 上海ガニ美味しんですよね 10年前まで毎年食べていたのですよ 11月ぐらいから美味しくなるので 日本の川ガニより濃い味で
手に付くと黄色になります ま 今は食べる機会が余りなくなりましたが
naoさん来週は寒くなるそうです風邪に気をつけてください 私も気をつけなくては大事な試合ですもの またお話したいですね。

ファイナルは仏大会のアモディオ選手の成績がポイントかな?顔ぶれを見て、アボット選手の調子とか次第ですが、アモディオ選手が1位になる可能性けっこう大。その場合、大ちゃんと羽生君は3位だと獲得ポイントでは並びますが、最高位が高い方が行くことになると思うので、ファイナルは逃してしまうんじゃないかな。2位なら、あるいはアモディオ選手が2位以下なら、3位でも大丈夫。フェルナンデス君は表彰台さえ上がれれば大丈夫。でも大ちゃん、台の一番上を目指したいですよね。靴、プログラム滑り込み、体調、そして4回転・・課題は多いけれど、「最悪」から一転、あとは上るしかない大ちゃんには、思う存分気持ちいい演技をと願っています。

上海がにの映像、楽しそう!試合後だから、ひとときのアルコール解禁ですね。

順子さん
こんばんは。
そうでしょうね~挑んできますね、きっと。
上海ガニは食べたことがありません。
うわさには聞きますが、美味しいのでしょうね。

ありがとうございます。

こんばんわ。

どうしてこうも可愛いのでしょうか???

好かれるはずだわ!!!

ちょっとした仕草に心配りや、優しさが感じられる・・・いつもそう思うんだなぁ・・・

だからこそ、スケーターとしても好きだけど、「大ちゃん」が好き。

ソチ目指して  満足のいく演技ができますように。

izayukamさん
こんばんは。
え~なるほど、それは怖いな、、、
いやいや、何も考えず納得いく演技を目指して
気持ちのいい演技、、、その通りです。
それが出来ればきっと結果はついてきますよね。
しかし、NHKはすごいことになりそうです。
生観戦、それもEXまでしっかり見てきますが
今から緊張気味です。

らっくるみゅうさん
こんばんは。
そうですよね、、、あの中で一番の年上で
気を使っているのだけれど、同じくらいに見える
というのは失礼かな。。
かわいいひとですね。
氷上での彼とのギャップがまたいいんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/56091594

この記事へのトラックバック一覧です: 上海ガニ:

« ロシア杯 女子FS【結果】男子FS【結果】 | トップページ | 進化をもとめて【動画】 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ