動画

お勧め

お勧め2

« W杯 最終予選 オマーン戦【結果】 | トップページ | 自戒 »

2012年11月14日 (水)

江南スタイル【動画】

私のブログで、中国杯のフィナーレをアップしていませんでした。

フィナーレの動画のアップと共に、

友人がこの曲は「江南スタイル」というのと、元の動画も教えてくれたのに。

今頃ですいません。

すごく有名な曲だそうで、、、

しかし、この歌耳に残りますよね。

あの時の高橋大輔の楽しそうなキレのある動き。。。

l NHK杯まで、10日を切り、

多少の緊張感を感じる今の時期に

この動画を見ると、大丈夫なんじゃないかと

変な安心感を覚えます。

(お借りしました)

(お借りしました)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

海外格安航空券を探すなら スカイチケット!

旅行なら楽天トラベル

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

« W杯 最終予選 オマーン戦【結果】 | トップページ | 自戒 »

コメント

いつも試合後、フィナーレの練習とかで、ノリノリでひとりでお稽古に突っ走る大ちゃんとか、ちっともじっとしてない大ちゃんとか、結構いろんなスケーターに触りたがられている大ちゃんを眺めるのが大好きです。この動画の踊り、大ちゃん本気で遊んでるみたいで楽しそう!そして、やっぱり遠くからでも、さりげない動きのひとつひとつが、あざやかで目をひくなあ・・。

NHK杯後のフィナーレも、さわやかな気持ちで楽しめますように。naoさん、どきどきするでしょうけど、どうか精一杯楽しんできてくださいね。

naoさん
こんばんわ!
ドキドキしながらサッカー観戦中ですが
いつも大輔さんは楽しそうにリハーサルしてますよね~
ホントじっとしてなくてこちょこちょ動いていて・・・
試合から解放されてほっとして思いっきり楽しんでるのでしょうね
今更言うことでもないのですが何をやっても上手ですよね
2008年の4大陸のEXのお稽古動画私は初めて見たとき大爆笑で
「ちょっとは落ち着きなさい」と言いたくなりました(笑)

naoさんは現地観戦でしたね?NHK杯。。。
私は心臓がどうにかなりそうなので家で乙女の祈りで観戦します
応援よろしくです!行かれる皆さん!よろしくお願いします!
そして楽しいEXになりますよう・・・

izayukamさん
こんにちは。
今日はお休みなんです。
今は落ち着かない日々を送っています。
けれど、この動画を見るとちょっと顔がにやける。
可笑しくって、楽しそうでいいですよね。
私はそうじゃない性格なのでこういう人が羨ましいなぁ。
しかし、ダンスが上手過ぎですね。
何をしても様になって。いいな~

NHK杯はドキドキですが、今度は楽しめるようにしたいです。
もう何度か試合観戦したんだから、、、でも無理かな。。。

kさん
こんにちは。
サッカーもドキドキでしたね。
良かった~勝って。

分かる~ほんとに落ち着いて~と言いたい。
最近は、周りも自分より若くなってきたので
多少違ってきたような、、、気のせい?
kさんの生観戦がいきなり中国ってところが凄かったですね。
それも、息子さんとご一緒とは羨ましい。
私もそういうことをしたかった。。。
すいません、話がずれました。

NHK杯は、行けて幸運です。
この勝負に生で立ちあえて。目を見開いてみてきます。
そして、楽しいEXを見たいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/56109957

この記事へのトラックバック一覧です: 江南スタイル【動画】:

« W杯 最終予選 オマーン戦【結果】 | トップページ | 自戒 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ