« ウッチーが語る『日本代表メンバーの素顔』 | トップページ | NHK杯SP »

2012年11月22日 (木)

NHK杯直前情報

高橋大輔、ファイナル切符目指し「最後まで気が抜けない」=NHK杯

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/headlines/20121122-00000005-spnavi-spo.html

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、まったく落ち着きません。

今日は明日の準備、、、寒いんですってねぇ。。。

空いた時間は彼の動画を見ていました。

世界選手権あたりから、、、JOまで。かな。

凄かったね、昨季は。

去年のNHK杯は素晴らしかった。

仕事でいけませんでしたが、それがとても残念で、無念で。

今年もNHK杯は何かが待ってるような気がするのです。

今年はおかげさまで何とか行けます。

行けない皆様の分も見て、感じてきます。

という訳で、ブログ更新は出来たら、、、ということで。。。

« ウッチーが語る『日本代表メンバーの素顔』 | トップページ | NHK杯SP »

コメント

naoさん こんばんは!
落ち着きません!
皆さんも同じ気持ちですよね~!

連日のよい情報、ありがとうございます。
パトリックといいJackie Wongさんといい、わかってらしゃる!
中国杯の不調の理由もわかったし、
これで気持ちよくNHK杯を迎えられます!

今朝のNHKで豊先生が、
「道化師の振りを前に戻した。本人も前にもどしたらよくなった、と言ってる」
とおっしゃってました。
私も前のほうが好きだったのでうれしいな。

JOの道化師や中国杯のSP見ながら、バナータオルを掲げて練習してます。
erdbeere さんおっしゃるように、いい景色の一部になれるよう、願わくばハイオクのガソリンになれるよう、がんばります!

ドキドキだけど楽しみで、早くみたいけどもったいなくて・・・
日本中(いや世界中?)の人が同じように思ってるんだろうなあ!
高橋大輔は偉大です!

naoさん、情報次々とありがとうございます!

プログラムの試行錯誤も、いろいろ楽しみですね。ライバルなんか意識しないで自分のスケートを自由にのびのびと滑って欲しくもあり、闘志をかきたてられて凄いものを見せつけられたい、という思いもあり・・。どんな試合になるのか、楽しみで、怖いです。仕事行ってても、もうすぐだな、なんて思い出すと脈拍数が上がってしまうので、その瞬間まではできるだけ考えないようにしています。

このブログ界隈(?)からも沢山の方が仙台に行ってくださるようで、ホントに心強い。現地組の方、画面にかじりつくしかないさらに大勢の高橋ファンから、思いを託されています!ぜひ演技中のキャッチボール、彼が飛ばす想いをこぼさないで受け止めて、投げ返してください。多分大輔さんにとって、会場で応援してくれているファンは、視線のひとつひとつ、思いのひとつひとつが、たぶん景色以上に、大切な存在だろうと思います。側で応援してくれてありがとう。そばに行けない組も、頑張って精一杯のエールを送ります。

いい試合を、そしていい観戦を!

tamaさん
こんばんは。
今頃のお返事ですいません。
当日はちょっとだけですが、お会いできてうれしかったです。
やはり知り合いに合うのは心強い。
>JOの道化師や中国杯のSP見ながら、バナータオルを掲げて練習してます。
役に立ちましたね(笑)

izayukamさん
こんばんは。
今頃に間の抜けたお返事になってしまいまして申し訳ありません。
ただただ、お礼を。。。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/56167527

この記事へのトラックバック一覧です: NHK杯直前情報:

« ウッチーが語る『日本代表メンバーの素顔』 | トップページ | NHK杯SP »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ