« エリック・ボンパール杯SP【結果】 | トップページ | 全日本ジュニア »

2012年11月17日 (土)

エリック・ボンパール杯FP【結果】

http://www.isuresults.com/results/gpfra2012/SEG002.HTM

↓放送予定

http://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20121117_14212.html

(お借りしました)

これは、優勝?凄い!おめでとう!

このプログラムもとってもいいです。

無良くんの曲のイメージに合わせた演技も衣装も素晴らしい。

武士って感じかな。。。

しかし、日本選手どんだけ強いの?

埋め込み画像への固定リンク

無良がGP初制覇!

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20121118-OHT1T00011.htm

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121118/k10013575201000.html

ここでまた得点表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/data/gp_point/gp12point_m.html

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

海外格安航空券を探すなら スカイチケット!

旅行なら楽天トラベル

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

« エリック・ボンパール杯SP【結果】 | トップページ | 全日本ジュニア »

コメント

おはようございます!
いや~!日本男子、凄すぎます。まっ海外男子がまだ本調子ではないっていうのもありますけれど。
リザルトをライブで追っていたのですが、ドッキドッキしました。
SP7位だったアモディオ選手が良い演技で、アモディオ選手を上回るには無良選手のパーソナルベストを超える点数出さなければならず、正直「これはアモディオ選手優勝かな」と思ってました。
あんなにドキドキしたのは久しぶり(笑)
無良君が暫定一位と出た時には、夜中なのに叫んでガッツポーズしてしまいました!
アボット選手が二位になったことで、大輔君・羽生君はNHK杯4位以上でファイナル進出となりましたね。
NHK杯を少し安心した気持ちで迎えられそうです。
それにしても無良君カッコイイ!
全日本の男子最終グループは、すっごい白熱した試合になりそうですね!!!

お久しぶりです。 私もアモディオ選手のフリーをみてドキドキでした~ でも無良くんがやってくれましたね♪
NHK杯もサファイヤさんのコメントを見させていただいて、少し安心しました。  4位以上ですか・・・
羽生君も帰国してすでに戦闘態勢に入っているみたいですし・・・ドキドキするのは変わらないと思いますけど・・・でも大ちゃん優勝!GPF日本男子初優勝!全日本優勝!世界選手権優勝!  そしてソチ五輪金メダルを信じてます!!!

・・・と自分に言い聞かせてます(≧∇≦)

無良くん、おめでとう!日本男子凄い!大輔ファンとして正直、アモディオが1位じゃなかったことに、ほっとする気持ちがあったこと、懺悔いたします。

和のプログラム、良かったです。うーんでも私には、無良くんの衣装は・・・あの鬼太郎風の縞ちゃんちゃんこ、却下したいです。襟のたて具合は、彼の顔立ちや首の感じに似合っててかっこいいと思ったけど・・。アボットもパジャマ風なシャツになっちゃったし。でも二人のプログラム、特にアボット選手のは(音楽の盛り上がるとこのジャンプに感動!)シーズンが進んでもっと素敵になっていくと思います。

ついでに・・

倉敷翠松高校の後輩二人とも、GPSの初金メダルに仲良く輝いた、ということですね!国内若手の追い上げがとんでもないことになっちゃいましたね。大ちゃんにとってもいい加減、刺激がありすぎ。きょろきょろしないで自分の練習に向き合えるように、神様どどうか助けてください。

サファイアさん
こんばんは。
日曜日はお世話になりました。
あの日明け方にはこの興奮があって連日の観戦、
細い体にバイタリティー、情熱には驚くばかりです。
 
>夜中なのに叫んでガッツポーズしてしまいました!
分かります~でも
サファイアさんは冷静そうなのになぁ、、と思ってしまいました。

NHK杯は少しは落ち着いて見れますが
出来れば勝ってもらいたいです。
全日本~まだ考えられません。。。

k.eさん
私も最近訪問もせずにすいません。
体調は大丈夫ですか。
コメントありがとうございます。

サファイアさん情報でちょっと安心しましたね。
でも、出来ればより良い成績でファイナルに行ってもらいたいです。
靴は馴染んできたのでしょうか。
仙台でk.eさんの分も応援してきます。

izayukamさん
こんばんは。
お返事遅くなってすいません。いつもありがとうございます。
コメントには励まされています。

私も懺悔します。
でもアモディオ選手のプログラム、私は好きだったな。
フランスのお洒落で芸術的な振付、ただ観客を煽る感じの態度は嫌い。
アボット選手は玄人好み。
私には高度すぎる。
でも、今季はみんな素敵プロですね。
肝心の高橋のがまだしっくりきていない私なんですけれど。。。
生観戦で応援、頑張ります。
去年もそうだったように、変化を見れるかもしれないと期待して。

あの3人は雑誌で対談してましたね。あの時はこんなことになるとは思わなかったけれど、若手があの対談で奮起したのでしょうか。。

全日本は大変なことになりそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/56134901

この記事へのトラックバック一覧です: エリック・ボンパール杯FP【結果】:

« エリック・ボンパール杯SP【結果】 | トップページ | 全日本ジュニア »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ