« 曼珠沙華 | トップページ | コラムとニュース »

2012年10月 8日 (月)

臨スポ寄付と特集【動画】

いや~驚きました。。。

いるんですね、、、こんな凄い方。

何かの小説みたいです。

ともかくもう少しで目的が達成されます。

期間限定

(お借りしました)

期間限定

(お借りしました)

映像を見る限り、師弟と言うより平等の立場のパートナーとして、同じ目標に向かう

彼らには、過去のわだかまりは感じられず、良い関係を保って練習している様子。

「期待に応えたい」という言葉は、まさに彼のモチベーションに繋がっていると感じました。

これから、彼はもっと進化するでしょうね。

海外格安航空券を探すなら スカイチケット!

旅行なら楽天トラベル

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ポチッとお願い

人気ブログランキングへ

« 曼珠沙華 | トップページ | コラムとニュース »

コメント

naoさん

先日はお世話になりました。オフ会で大ちゃん愛あふれる皆さまともお話しできて、幸せな時間を過ごすことができました。
JOは離れた席からでも、大ちゃんの情熱的な滑りで心臓をわしずかみにされ、COIでは疾走感あふれるピアソラでノックダウン。帰宅して録画を見て、また放心状態。
ようやく、コメ出来る状態となりました~。

そして夕方、臨スポの大口寄付のニュースを見て、おーっと叫んじゃいました。
私もまた、JOのパンフをけちって買わなかった分、寄付したいと思います。会場を出るときは人が溢れてて募金の場所さえ、わかりませんでした。。。
きっと大丈夫ですよね。
最初から諦めないで、まず行動。
大ちゃんや子供たちにまた教えられました。

おはようございます

昨晩やっと家にたどりつきました
疲れたー  リンスポ良かったですね
私も少し寄付しましたが
後でJOのパンフだけでCOのパンフ代は寄付すれば良かったと思いました
遅くなりましたがオフ会で合ったみなさんnaoさん御世話になりました
とってもおもしろかったです またお会いしたいです
今日は1日仕事です じゃあ行ってきまーす

striataさん
6日は、お疲れ様でした。
striataさんとは早い時間からお話できて、帰りも遅くまでおしゃべり出来て
楽しかったです。

生観戦は、その場の空気感や迫力を感じられますが
細かいところは、TVで確かめなくてはいけません。
この「道化師」表情は素晴らしかったですね。

私もパンフケチりました。でもこの衣装だったら買っていたかも。。
striataさんは、本買ってましたよね。
何か面白い情報ありましたか?

順子さん
お疲れ様です。
息子さんにも会えて良かったですね。遠征の甲斐もありますね。
パンフは結構高いですからね、、、
少しはそこから寄付の方にまわしてくれればいいのに。
いろいろなグッズとかも、買ったら何パーセントか寄付になるなら
もっと買うのですけど。
お仕事、行ってらっしゃい(遅いけど)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/55848455

この記事へのトラックバック一覧です: 臨スポ寄付と特集【動画】:

« 曼珠沙華 | トップページ | コラムとニュース »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ