« 記事いろいろと高橋【動画】 | トップページ | つぶやき32【動画】 »

2012年10月 7日 (日)

道化師【動画】

(お借りしました)

海外格安航空券を探すなら スカイチケット!

旅行なら楽天トラベル

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ポチッとお願い

人気ブログランキングへ

« 記事いろいろと高橋【動画】 | トップページ | つぶやき32【動画】 »

コメント

naoさん、先日は少しのお時間でしたがありがとうございました!
そしてこちらのブログにいらっしゃる新しいお二方ともお会いできて良かったです^^

「道化師」ただただ感動でした。あの世界観・・どう表現したらいいのでしょうか?重厚な曲に全く負けてない存在感・・それ以上にあのスピードというか疾走する滑り。またまた進化していましたよね。常々彼は別格とは思っていましたが、あそこまで凄いとは恐れ入りました。あのステップ、足捌きはどうなってるのでしょう??圧倒されました。

しかし、アクセントとなる音への合わせ方等、これから・・という部分もあり、この先が楽しみで期待が膨らみます。高橋選手が競技を続けてくれていることに感謝です!!

naoさん、こんばんは!
JOの際はありがとうございました。
楽しかったです!ほんと、皆さんと高橋話をするのは楽しいです!

解説なしの「道化師」upありがとうございます。
何度見たことか・・・けどまだ見たりない!
会場で見たときのあのスピードと重厚感。ドラマチックな音楽に同化した流れるような滑り・・・もう鳥肌たちました。
TVではちょっと印象が変わりましたが、アップで見るとこれまた素敵で、最後の方の苦悩の表情には胸がしめつけられる思いになりました。

みやソラもまた素敵で、もう言うことありません!
あの衣装、すごいですね!胸元だけレースかと思ったら脇までレース!おまけに赤いひらひら。さすが18禁のみやソラだ!
あの衣装を作ったのなら、今年のEXはみやソラですね。Sweatはないかなあ。

最初からこんなによくて大丈夫?とどうもジェットコースターに慣れている大輔ファンは心配しちゃいますが、きっとそこはモロゾフ氏がなんとかしてくれるかな。
このままソチ(OPの方)までがんばってほしいです!

tomatoさん
こちらこそありがとうございました。
楽しかったです。
「道化師」は、久々のフィギュアスケートの王道と感じる
重厚な曲で、素晴らしい演技でした。
生観戦は威圧感が凄くて、あっという間に終わってしまいました。
が動画を見て、また凄さを実感しました。
このシーズンの楽しみが出来て嬉しいです。

tamaさん
いえ~こちらこそ、お土産ありがとうございました。
皆さんと高橋大輔がいかに素晴らしいかお話するのは
本当に楽しいです。
私もね、生では表情が見れなかったけれど
最後とか、、もういい表情でしたね~
ここまで完成度が高いとは。。。でもこれからもっと進化しそう。

ピアソラの衣装が豪華になって嬉しいです。
こうじゃないといけませんよね。
透けている部分をもっと増やして、、と思うのは私だけか。。。
そして、動画で見たら改めてあのキレキレの演技に驚きましたよぉ
やっぱりもっと近くで見たかったなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/55835555

この記事へのトラックバック一覧です: 道化師【動画】:

« 記事いろいろと高橋【動画】 | トップページ | つぶやき32【動画】 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ