« 絵 | トップページ | ニュース »

2012年9月17日 (月)

オペラ!

オペラだそうですね。

高橋のFS。

動画が先日のNHKのWebページにアップされました。 16日の【ニュース】参照。

 

レオンカブァッロの道化師と、友達が教えてくれました。。。

あまり知らない曲ですが

オペラということは、なにかしらのストーリーがあるのでしょう。

道化師というと「道」を思い出しますが、、、

曲が知らないということになると、その振付の仕方で

彼の演技力も発揮できるかどうかですね。

私達の心を鷲づかみにして欲しいものです。

曲のイメージ動画

(お借りしました)

海外格安航空券を探すなら スカイチケット!

旅行なら楽天トラベル

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ポチッとお願い

人気ブログランキングへ

« 絵 | トップページ | ニュース »

コメント

naoさんこんばんわ!お久しぶりです!
絵とっても素敵で・・・癒されます
オペラなんですね~
オペラ座の怪人以来ですかね・・・
大輔さんが滑るのを楽しみに待ちますかね!素敵だろうな~

最初で最後のチャンス!と思って中国杯に行くのをやっと決めたのですが
いろいろ厳しいかもな~と少々落ち込み気味です


naoさん、こんばんは。いよいよですね~!!ようやくFPの練習に集中できてるってことで安心しましたよ。多分ジャパンオープンに出場するメンバー中一番出遅れてるのでは・・と心配でやきもきしましたから。

それにしても、「オペラ」すっごく楽しみで、あの練習風景見る限りではドラマチックな予感がしました。あ~早く見たい!期待でワクワク。ただ、中国杯はとても心配ですね。今の状態であれば危険すぎて行ってほしくないのですが、大会参加が一つ減るのは悲し過ぎます。

kさん
こんばんは。お久しぶりです。
絵の件、ありがとうございます。

オペラ座の怪人は、ミュージカルだったので、「オペラ」は初めてです、きっと。
また新しいものに挑戦ですね。

中国杯、私も考えましたよ。。。
今は中国国内がおかしな状況ですが、
きっと大丈夫だと思います。

tomatoさん
やっと、情報が来ましたね。
また、予想していなかった分野です。
オペラはまだ見たこと無いな~
それでも、ストーリーがあってドラマがあるわけですから
楽しみですね。
きっとドラマティックになるのでしょうね。。。
でも曲だけでは分からないなぁ。

中国杯は心配ですね。
ファイナルにも関わりますからね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/55681155

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ!:

« 絵 | トップページ | ニュース »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ