動画

お勧め

お勧め2

« ワールドカップ最終予選 イラク戦【速報】 | トップページ | 宮本氏振付作品【動画】 »

2012年9月12日 (水)

テラス関西【動画】

(お借りしました)

ますます逞しくなって、、、、

細いのにあの筋肉は凄いですね~ほれぼれしますわ。

FSの方は順調なんでしょうか?

4回転2回、頑張ってもらいたいです。

Foi15

高橋ファンであっても、生観戦は必ずしも必要ないかもしれない。

別にそれが、ファン度のバロメーターでもないんだし。

テレビの前での応援でも、アップの表情が見れるしいいと思う。

けれど、出来ることなら生で見たいもの。。。

今はNHK杯のチケット、、、取れましたか?

取れていないという同志の皆様、頑張りましょうね。

先ほど、細いのに~と書きましたが、生で見るとホント細いのだと感じたものです。

そして、その場でしか味わえない空気感もあります。

Foi14

いろいろ書き綴ると行きたくなって

残念なことになったら悲しいのでやめておきます。

海外格安航空券を探すなら スカイチケット!

旅行なら楽天トラベル

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ポチッとお願い

人気ブログランキングへ

« ワールドカップ最終予選 イラク戦【速報】 | トップページ | 宮本氏振付作品【動画】 »

コメント

naoさん こんばんは!
UPありがとうございます。
こんな番組もあるんですね。

naoさん同感です。
足はもちろんですが、あの手の筋肉!すごいですよね。
なのに練習着姿はほっそり!
生大輔も華奢な感じさえします。
なぜにあんなに細く見えるんだろう、とうらやましい!
ああいうのが、脱いだらすごい、ってやつなんですね。
理想です!

今回のスワンで皆さん昔の映像見て比べたりしてると思いますが、
スタイルよくなってますよね。
手足が長くなった感じ。
バレエのおかげもありますよね。
あの年にして(若いですけどね)スタイルまで進化しているんですね~。
私もがんばろ(笑)

チケット、想像以上の激戦ですね・・・


tamaさん
おはようございます。

生で見ると細いのに、筋肉ついていて、さすが体脂肪率5%。
練習嫌いと言ってた方とは思えないです。
今ははっきりとした目標に向かってるから充実しているのでしょうね。

>脱いだら凄い(笑)
同感~!ほんとにね。

バレエで、姿勢がよくなりましたよね。
スタイルも。。。

お互い頑張りましょう(笑)

naoさん、おはようございます。
私も筋肉に食いつきました(笑)。
tamaさん、脱いだらすごい!って、吹きました。ちょっと触ってみたいですよね((笑)

こういうのを見る度に、当たり前なんですけど、やっぱり彼はアスリートなんだなあと思います。
華麗に踊れて、人の心を鷲掴みにする演技力があって、イケメンで人気者だけれど、エンターテイメントの世界に見を置いているわけではない。厳しい勝負の世界、それも世界のトップを争うレベルで戦っている、トップアスリートなんですよね。

4回転もですが、他にも難しいことをこれでもかと詰め込んで、毎年新たな挑戦をし続ける。その影にはこんな努力がある。もちろん前から知っていましたけれど、FOIのあのライブ会場みたいな熱狂を見ると、ロックスターを見ているような気分になったものです。
すごい人ですよねぇ。

erdbeereさん
こんばんは。
筋肉!(笑)
ホントにね。彼はアスリートなんですね。
私も見方が変わってきました。
以前はちょっと、気分屋な芸術タイプだと思ってましたよ。
アスリートであって、アーティストって、考えてみれば凄いことですよ。
そして、進化を続けてるし。。。
進化と言うより常に新しいと言うべきかも。

FOIの熱狂は全て彼のファンかと錯覚するような光景でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/55642000

この記事へのトラックバック一覧です: テラス関西【動画】:

« ワールドカップ最終予選 イラク戦【速報】 | トップページ | 宮本氏振付作品【動画】 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ