« 新生高橋 | トップページ | FOI特別版【動画】 »

2012年9月 8日 (土)

スワンコラボ舞台裏【動画】

うわうわ~♪

嬉しい。。。。(泣)

(お借りしました)

3人とも美しすぎる。。。(涙)

海外格安航空券を探すなら スカイチケット!

旅行なら楽天トラベル

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ポチッとお願い

人気ブログランキングへ

« 新生高橋 | トップページ | FOI特別版【動画】 »

コメント

naoさん、こんばんは。
動画UPありがとうございます。

ただ、このカメラ残念すぎる・・・荒川さん、安藤さんのスパイラルシークエンスに混じった高橋選手が3A跳ぶところが映っていない!私が観た時は、残念ながら3A失敗だったので、テレビであそこがバシッと決まるところを見たかったのに・・・
あれは、水面を泳ぐ三羽の白鳥のうち一羽が羽ばたいたみたいで、最後の3人のステップと共にこのプログラムのハイライトだと私は感じたのですがね。

まあ3人一緒に滑るプログラムなんてまずないから、カメラもどこを映したらいいかわからなかったのでしょうか?他の角度の映像ないのかな?残念すぎます。

naoさん、upありがとうございました!全体でみるとさらに感激しました。

erdbeereさんの情報もありがたいです。あそこ、歓声がわっと上がってたんでジャンプを入れたんだなと思いましたが、3Aだったんだ。水面で一羽が羽ばたき・・って素敵な例え。本当に、フィギュアスケートのカメラワークはファンにとって永遠の頭痛のタネなんでしょうね。。。

erdbeereさん
ホント!そうなんですよね。
私も思いましたよ。3人いて誰を追うか、、、それは高橋でしょ、カメラマン。
それか引いて撮ってもらいたかったですね。
まさに、飛び立つ白鳥でした。。。

今月末の放送もこれではがっかりですね。

izayukamさん
このコラボは2012FOIのなかの一番のハイライトでした。
高橋のSPも霞んで見えるくらい。。。(すいません)
私は一番好きです。
そうですね、、、大輔氏の3Aが見れないのは残念過ぎますね。
カメラマン~もう少し勉強して欲しいですよね。

naoさん こんばんは。
UPありがとうございます。

ほんと、erdbeereさん同感です!
残念です!
確かに3人いるので、どこを撮ったらといいか、というのはあるでしょうが、
3人いるんだから、引いて全員入れてほしかった!
カメラワークは毎回文句言われどころですが、今回のは特にがっかりでした。
izayukamさん、お見せしたかったですよ~、素敵な3人!
何度も見るんで、がっかりが何倍にもなるんですがね。

tamaさん
こんばんは。
ほんとですよね~
迷うんだったら高橋をとるべきですよ。
 
見るたびに何度もがっかりしますね。

コメント欄でまたずるずると引きずってすみません。

>迷うんだったら高橋をとるべきですよ。

ウケました。でもその通りだ!ただしファンは高橋の3Aが国宝であることはわかっていても、カメラマン(推定♂の方)はそもそも迷い自体なかった・・のかも。

引きでとるとこ、迫るべきとこ、本当に間違ってること多いですね。私としては、せっかく2台以上のカメラでやってるならもっとマルチ画面(コマ分け?)を採用して欲しいです。

「いままでで残念だったカメラワーク」、でここで投票できたりして。^^

逆に高橋ファンとしては小塚君やそのファン等にちょっと申し訳ないかなあ、と思ったのは、国別エキシビのTeam Japanのグループ演技のカメラでした。あれは迷いなく、高橋選手ばかりで・・・。

izayukamさん
フィギュアのカメラワークはひとりを撮るのも難しいのに3人ということで
カメラマン?(と呼んでいいかな?)の選択はより難しかったかもしれません。。。
が、これに関しては許せませんね~
確か何台かあったので別アングルもあるんではないでしょうか。
ホントに貴重なコラボですから。
マルチ画面はいいかもしれない。。。

国別は彼がダントツの主役でしたから、仕方がないですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/55608383

この記事へのトラックバック一覧です: スワンコラボ舞台裏【動画】:

« 新生高橋 | トップページ | FOI特別版【動画】 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ