動画

お勧め

お勧め2

« とれない2 | トップページ | つぶやき30 »

2012年9月29日 (土)

JO番宣【動画】2

(お借りしました)

今年の仕上がりは、よさそうじゃないですか~

楽しみですね。

そういえば、今日FOI2012の放送ありましたね、、、、

あらためて感想も書きませんけれど、、、素敵なショーでした。

やはりね、TVでアップで見るのもいいかも、と思いました。

あの素晴らしいコラボは2部なので来週です。

JOとCOIの日ですよね。。。待ち遠しいこと。

海外格安航空券を探すなら スカイチケット!

旅行なら楽天トラベル

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ポチッとお願い

人気ブログランキングへ

« とれない2 | トップページ | つぶやき30 »

コメント

naoさん こんにちは
いよいよ来週末は新フリーのお披露目ですね。
>今年の仕上がりは、よさそうじゃないですか
いやいや、いやいや(^^;)
シーズン最初からクワド二つ、後半3A含む5トリプル構成なんでしょうから、そう簡単に出来てしまっても困ります(笑)
まあJOは、音楽なら譜読み終わって通し練習始めたところ、絵ならデッサン程度の仕上がりで十分だと思います。
シーズン後半への伸びシロがなくてはつまらないわ。
真央ちゃんも気になるところですね。
体力も戻ってきているように見えるので、今回はよい演技が見られることを期待しています。

ところで金曜日のメダルウィナーズオープンにも行くつもりでいます。
荒川さんの現役真っ青な本気モードのジャンプが見れたら面白いな、なんて思っています。

サファイアさん
こんばんは。
そうですよね~
最初から完璧は無理ですから、、、
でも、去年よりは良さそうって感じがします。
去年の初めてみたJOはがっかりだったので。。。

>デッサン程度の仕上がり、、
>シーズン後半への伸びシロがなくてはつまらないわ。

ホントにそう、上手な表現ですね~。
これから伸びシロ、楽しみたいですものね。

>荒川さんの現役真っ青な本気モードのジャンプが見れたら面白いな
なるほど~本気モードのジャンプか。ゾクゾクしますね。
楽しんでくださいね。

naoさん、動画リンクありがとうございます!

本人が「取っ掛かりは・・」てしゃべってるとこの直前のポーズは、フリーの最後の締めのポーズでは?と指摘される方がいて、あわてて見返して(どこ見てたんだ私!)この短い箇所にハマッてしまい、それ以来この短いクリップをうるうる何度も繰り返し見てます。

インタビューの口調にいい弾みがあって、うれしいです。いったんJOが期待以上(必要以上?)に良くても、きっと本人さらに伸びシロを自分で見つけてくるんじゃないかな、と「期待」しています。ファンの貪欲は無限上方向スパイラル・・・。

izayukamさん
こんばんは。
私も決めポーズだなぁとおもいました。
本番では、もっと凄いことになるんじゃないでしょうか。。

ああ、でもあまり期待過ぎるのはよくないですよね。

>本人さらに伸びシロを自分で見つけてくるんじゃないかな
おっしゃる通り。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/55776827

この記事へのトラックバック一覧です: JO番宣【動画】2:

« とれない2 | トップページ | つぶやき30 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ