動画

お勧め

お勧め2

« とれない | トップページ | FSイメージ »

2012年9月25日 (火)

つぶやき29

今日は朝からチケット抽選の結果が出て、また凹みまして

ついブログに書いてしまいました。

ツイッターじゃないのに、、、、

まったく、こんなに取れないとはね。。。

ブログに沢山のコメントありがとうございました。

先ほどお返事を書いていて、

バトミントンやブログへの励ましのお言葉、心に沁みました。

芸術的な、、、と評してくださった方がいらして、、、

いや~そう~と、まんざらでもないけれど(笑)

お掃除も、料理もにがてな、ただのダメな主婦。

ただね、、、常に生きてて良かった~ていう感動が欲しいんですよ。

日頃はだらだら過ごしちゃいますけど、

自分は何かに感動したいんだなと。。。。

だから、お芝居、ダンス、バレエ、映画、小説、漫画を見たい読みたいと思うんです。

感動して、心を打ちふるわせて、自分の価値観を破壊され、衝撃を受けたい。

そして、一番を見つけたんです。

彼を、、、

高橋大輔。

海外格安航空券を探すなら スカイチケット!

旅行なら楽天トラベル

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ポチッとお願い

人気ブログランキングへ

« とれない | トップページ | FSイメージ »

コメント

naoさんの文章素敵ですね 私なんぞ子育ては保育園 掃除洗濯適当 でがさつ 文才なし 漢字間違いだらけでも高橋愛は大きいですよ ちなみに子供がいないとPCも使えない しかし彼がスケーターでいる限り応援していきます まあ自分も生きがいなんでしょうけど

naoさん お久しぶりです。
いつも素敵なブログありがとうございます。

今日はこのnaoさんの一文にドキドキしました!「生きてて良かった~ていう感動が欲しいんですよ」
今まで、なぜこんなに彼に惹かれるのか言葉でまとめられなかったのですが・・・そうです!私もそういう瞬間を高橋大輔に求めているんです。そして彼は必ずしっかり応えてくれる。

お互いに「一番」が見つけられてよかったですね。

順子さん
コメントありがとうございます。
私もがさつで、、、
文才なんてないですから。
でも誉めてくださり嬉しいです。
そうなんですよね、生きがいなんです。

yakoさん
お久しぶりです。
全然、素敵じゃないです。。。
けれど、yakoさんの心にブログの言葉がひっかかったようで
大変うれしいです。

「一番」見つかって良かったです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/55744648

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき29:

« とれない | トップページ | FSイメージ »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ