« 日本のメダリストのコーチたち~ | トップページ | 鈴木明子選手in福井 »

2012年8月30日 (木)

スワンコラボ【動画】 音声差替え

(お借りしました)

何度みても、溜息がでます。。。

この最後の曲はなんていう曲ですか?

cidatenさん、 とてもいい曲ですね。教えてくださってありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=XW2OiDrTNXs&playnext=1&list=PL345068EBF5BF8704&feature=results_video

海外格安航空券を探すなら スカイチケット!

旅行なら楽天トラベル

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ポチッとお願い

人気ブログランキングへ

« 日本のメダリストのコーチたち~ | トップページ | 鈴木明子選手in福井 »

コメント

naoさん、はじめまして。いつも素敵な文章をありがとうございます。
この曲はクライズラー&カンパニーの「白鳥の湖」だと思います。
アレンジが良いですよね。

cidatenさん
はじめまして。
全然、文章素敵じゃないんですが、、、ありがとうございます。

この曲のこと知らなくて、情報ありがとうございます。
葉加瀬太郎さんのグループなんですねぇ。
ホントにアレンジが良くて、、調べてから繰り返し聞いています。
あまり音楽には詳しくないので、教えていただけて嬉しかったです。

いいですねえ。(ロクサーヌのときの八木沼さん風)
もうほんとうに溜息しか出ません。

大ちゃん、もう滑らないほうがいいプロもある、なんて言っちゃって、嘘ばっかりー。日を追って、演じるごとに右肩上がりに良くなっていった、という連日詰めてた方の意見も読みました。(そうでしたか?)

おっしゃるとおり、音楽も素敵で、荒川・安藤ペア(?)スパイラルの私の鳥肌が差し替えでパワーアップしてしまいました。

リンクありがとうございました。

izayukamさん
生観戦は、なんだかよく覚えてないのですよね。素敵だった~としか。
ぼ~と目の前のものを見ている感じで、近くで滑ってる迫力とかはあるんですけど。。。
特に高橋!となるとなにか緊張するんですよ。
なわけで、日を追って良くなっていったんだろうとは思います、多分。

やはり映像で確認するのも大事だと思います。
私も鳥肌たちました。音楽もいいんですよね。
くり返し見れて嬉しいです。

おひさしぶりです。

まーーぁ、大ちゃんには、驚かされますね!!!

ショートカットのスワンも素敵!というか姿勢が素晴らしく綺麗ですね。

あの時のスワンではなく、26歳の滑りでしたね。

困るなーーー。今年もパソコンの前に座りっぱなしになりそうです。

SPも衣装は???ですが、いいですね。

フリーももうすぐ、見れますね。

私的には、エキシビションのtangoが最高に好き(*´∀`*)

らっくるみゅうさん
お久しぶりです。
FOIにはいつも驚かされますね~スワンは26歳の滑りでした。
昔とはレベルが違います。
SPもいいと思います。FSが楽しみですよね。
しかし、私もEXの方が好きですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/55543475

この記事へのトラックバック一覧です: スワンコラボ【動画】 音声差替え:

« 日本のメダリストのコーチたち~ | トップページ | 鈴木明子選手in福井 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ