« FOI【動画】 | トップページ | ソチ五輪を体感!? »

2012年8月 7日 (火)

氷の甲子園 町田樹くん【動画】

海外格安航空券を探すなら スカイチケット!

旅行なら楽天トラベル

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« FOI【動画】 | トップページ | ソチ五輪を体感!? »

コメント

こんばんはー。
五輪のニュースがめまぐるしく入るので、うっかりしてたら書き込みしそこねそう(笑)。
まっちーのアランフェス、ありがとうございます。会場で撮ってくれた方にも感謝です。
髪は結んでたほうが良かったかもww
「Cutting Edge」で、「このプロは海外では滑らないつもり。外国の人にはわかりにくいんじゃないかな」と言ってるのを読んで、
いやいやいや、海外でこそ絶対受けるよー!と、私は思ったんですけどね…。ちょっと残念。
今季のEXも良さげではありますが。白シャツは大ちゃんより似合ってると思ったのは私だけでしょうかw
でも、いずれにせよ、EXに出れる順位に入ってほしいですね。
大ちゃんが北島選手の後輩に寄せるコメントに、自分を重ねてるコメがありましたね。
私も、あれを聞いたときに思いました。大ちゃんも、もし自分が同じ立場に立ったらって、こういの聞いて想像したりするんじゃないかなと。
やっぱり…まんま、想像通りのコメントでありました。
(と、ここまで書いてその文、どこで見たんだっけ?と探したけど、見つけられませんでした。後輩がメダルとってくれたので悔いはないです、という発言に対してのコメです。自分がもしそうなったら、あんなこと言えるかなと思ったとか、そんな内容)。
でもね、まず、そんなことは起こらないと、私たちは信じてますけどね(^^;
ロンドン五輪はソチに向けてのシミュレーションみたいな今日この頃であります。

Maruさん
いつもありがとうございます。
お返事が遅れてすいません。

ええ?そんなこと言ったのですか?そこまだ読んでませんでした。
>いやいやいや、海外でこそ絶対受けるよー!と
そうそう!同感です。海外こそ、これ見せるべきです。
白シャツのことも、そうかもしれない。似合う~

高橋のコメントのこと。。。すっかり見逃したみたい。
あまり同じ立場に立ってほしくないからなぁ。。。
考えなくていいのではないでしょうか。

ですね~シュミレーション。ホント。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/55369472

この記事へのトラックバック一覧です: 氷の甲子園 町田樹くん【動画】:

« FOI【動画】 | トップページ | ソチ五輪を体感!? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ