動画

お勧め

お勧め2

« 白鳥の湖【動画】 | トップページ | FOI2012 感想 »

2012年8月26日 (日)

FOI2012

フレンズオンアイス 8月25日 昼夜公演見てきました。

夜公演の後にお友達と、居酒屋!?に行きまして、家に帰って来たのが12時半。。。

しかし、体調が悪くPCに向かうのが遅れました。

2公演見たわけだし、情報も沢山書きたいところだけれど、、、

時間も遅し、高橋以外の新しいプログラムについて具体的な題名もわからない。。。

それは私に期待してはいけないことだ(笑)

なので印象的なところだけ。

なんといっても、今年のFOIは白鳥の湖コラボでしょう!

今日の朝目にしたニュース映像に驚いた、、、よね。

知らないで会場で見たらどんなに、驚いたことだろうなと、、、良かったような残念なような。。。

生のスワンが見られるなんて夢のようだ。

ブラックスワンの安藤選手に見とれていたら、、、高橋のヒップホップ白鳥に

悲鳴のようなどよめきがおこる。

軽快なステップ、、、夢じゃない!

荒川さんの白い白鳥が現れて、バレエ的な美しい白鳥の柔らかい振付を3人で踊るのが

それはもう美しくて素敵過ぎて、この時間よ永遠にと祈らずにはいられない。

もちろんヒップホップも最高なんだけど、バレエを踊る高橋大輔のなんて優雅なこと。

背筋が伸びて、上半身と腕の柔らかな滑らかな動きの美しさって言ったら荒川さんにも負けてはいないんじゃないの。うるうる(泣)

2人になったり、3人で踊ったりのコラボの絶妙な振付もお洒落で、かこいいんだなぁ。

荒川さん、よく分かってらっしゃる。

今回のコラボは3か4つあったけれど、どれも素敵なもので感心、感動しました。

そして贅沢にちりばめられた、スケーターたちの新しいプログラムのお披露目。

少しも飽きる時間もなく、気を抜いてもいられない、

時間があっという間に過ぎていく。。。

数あるショーの中でも、FOIが一番好きだ。全公演に行くという人が多いのもうなずける。

私も行けることなら行きたいと思うわけだけど、

チケット取れないし、お金もかかるしねぇ。

この世界に足を踏み入れて少し金銭感覚がおかしくなったけれど。。。

また、話がずれましたね。

高橋の新SPのこと。

なんて書けばいいんだろうかぁ。

(後にしていいでしょうか)

海外格安航空券を探すなら スカイチケット!

旅行なら楽天トラベル

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ポチッとお願い

人気ブログランキングへ

« 白鳥の湖【動画】 | トップページ | FOI2012 感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/55507988

この記事へのトラックバック一覧です: FOI2012:

« 白鳥の湖【動画】 | トップページ | FOI2012 感想 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ