動画

お勧め

お勧め2

« 表彰式 高橋インタ【動画】 | トップページ | 高橋 新SP【動画】 »

2012年8月23日 (木)

FOIの情報 【写真!と音楽】

Daisuke o_O

いい感じかも。。。

 

 フィギュアスケートのアイスショー「フレンズオンアイス」(24~26日)の公開リハーサルが23日、新横浜スケートセンターで行われ、昨季の世界選手権男子2位の高橋大輔(関大大学院)が今季のショートプログラム(SP)を初披露した。
 曲は1950~60年代ロックの「ザ・ストロール」。「僕自身はジャズかと思ったが、やったことがないし、楽しめると思ったので決めた」と説明。演技後半にジャンプを組み込む構成について、「全体に隙がないプログラムになっている」と意気込みを示した。
 昨季の世界選手権女子銅メダルの鈴木明子(邦和スポーツランド)、男子の小塚崇彦(トヨタ自動車)も今季の新プログラムを披露。ともにSPは映画の曲で、鈴木は「キルビル」、小塚は「栄光への脱出」で滑る。 

 

 

 
「ザ・ストロール」知らないなぁ 古い曲なんですね。。。当たり前か。
イメージとはちょっと違った。

http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20120823-1005300.html

「キルビル」って、よさそう楽しみ。きっとかっこいい。

「栄光への脱出」は20年くらいの映画で、戦争でとらえられた捕虜が

サッカーで収容所を脱出するという話だった。実はこの話好きだったなぁ。

海外格安航空券を探すなら スカイチケット!

旅行なら楽天トラベル

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ポチッとお願い

人気ブログランキングへ

« 表彰式 高橋インタ【動画】 | トップページ | 高橋 新SP【動画】 »

コメント

naoさん こんばんは!
ご無沙汰してしまいました!
OPも終わり、甲子園も終わり、いよいよフィギュアの季節ですね。

曲のアップありがとうございます!
なんといっていいかわからない感じの曲ですが(笑)、思っていたロカビリーと違って、けっこうスローなんでびっくり。
すっごくレトロな感じ。
あれが衣装なんでしょうか?
髪はリーゼントじゃないのかしら?

あと少しで生大輔、生SPを見られると思うと、なんだか落ち着きません。
早く見たいです!

naoさん こんにちは。
昨日ゲネ観てきました!
途中衣装トラブルがあったようで、どうしようっていう感じの苦笑いしながらの演技でしたから、終わった時「大ちゃん、これじゃわからないよ~」って叫んでしまいました(笑)
でもきっと大丈夫。かっこ良くてラブリーなプログラムだと思いますよ。世界中に愛されるプログラムになると思います!
naoさんや私好みの「妖艶な高橋」ではないけれどね。

tamaさん
おひさしぶりですね。

こんなにいろいろ情報が出てくるものなのね。
曲、衣装、髪型。
でも、すべては自分の目で確かめなければ分からないものです。
久々の生高橋。楽しみです。

サファイアさん
レポ、ありがとうございます。
衣装トラブルですか、、、しょうがないことですね。
逆に貴重な体験かも?

>かっこ良くてラブリーなプログラムだと思いますよ。世界中に愛されるプログラムになると思います!

そうですか。気に入りましたか?
それは楽しみです。
明日は昼夜みる予定です。
とても楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/55491094

この記事へのトラックバック一覧です: FOIの情報 【写真!と音楽】:

« 表彰式 高橋インタ【動画】 | トップページ | 高橋 新SP【動画】 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ