« 五輪男子サッカー モロッコ戦【結果】 | トップページ | フィギュアスケート日本男子FanBook »

2012年7月29日 (日)

イケメン

「魔物」にとりつかれた体操ニッポン。決勝のカギは18歳の現役大学生か?

http://london.yahoo.co.jp/column/detail/201207290008-spnavi

昨日の予選は、意外なもので、不安になりました。。。

内村がどうしても欲しいと言っていた日本体操の団体金メダル、、、なのに。

やはりオリンピックは別物なんでしょうか?

そのこととは、別に目を奪われたのがこの加藤君です。

初めて見ましたが、とてもイケメン。

http://london.yahoo.co.jp/player/detail?player=1018152

私が見たところ、このオリンピックにおいて日本人では一番ではないだろうか。

あとは思いつかないなぁ。

Yahoo!の「イケメン キュンメダリスト決定戦」っていうのがあります。

私的にはピンとこないけどね。

http://london.yahoo.co.jp/special/ikemen

海外格安航空券を探すなら スカイチケット!

旅行なら楽天トラベル

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 五輪男子サッカー モロッコ戦【結果】 | トップページ | フィギュアスケート日本男子FanBook »

コメント

はいはい、加藤君!私も目がいきました(^^)/
目をつけましたというべきか?
おお、うっちーだけじゃなかったのか、体操男子!
なんか、三浦春馬に一瞬似てませんか?ww
ますます決勝、見逃せませんねえ。
このイケメンリスト、確かにあんまり同意できないかも。
水泳のラクールはモデルもやってるそうだけど、他のはうーむ……?
日本選手ならディーン・元気もいれるべきでは?

しかし、夏のオリンピックは気楽に楽しめますなあ(笑)。

naoさん、こんばんは。
私もフィギュアほどではありませんが、以前から男子体操を見るのが大好きで、こちらにも書きましたが、去年の東京での世界選手権個人総合だけ観戦に行きました。あれからずっと内村君も応援しているのですが、なぜ??こんなにも彼が落下するなんて・・体調は万全ということなので決勝では気持ちが切り替わっていることを祈るのみです。

加藤君、知りませんでした・・世界選手権には出ていませんでしたよね。爽やかイケメンですね~!個人的にはディーン元気君の方がいいなぁ(笑)

Maruさん
おお、ここにコメントとは嬉しいじゃないですか。
実は私、イケメンに目がありません。
三浦春馬、、、そうかも似てるかも。
しかしね、彼は顔だけじゃなくて何かを持っていそうな感じがするんですよね。
冨田のような落ち着きがあるんです。
これからが楽しみ。

ディーンは好みじゃないなぁ。(笑)
他に目を引く人がいない、、、いたら情報ください。

tomatoさん
私もですよ。フィギュア程じゃない。
行きましたよ~私は団体戦。今回と同じ展開でした。
前のオリンピックも同じような、、、
日本の演技終了前に中国が優勝確定的と喜んでいて、ちょっと嫌な感じだった。
そのことと、イギリスの自国選手への応援が耳に入り、
内村君集中出来なかった様子でした。
4位も銀も同じなどとコメントしていましたね。

加藤君の落ち着きは凄かった。大物だと思います。
まあ、それは好みだし。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: イケメン:

« 五輪男子サッカー モロッコ戦【結果】 | トップページ | フィギュアスケート日本男子FanBook »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ