« DOI【オープニング動画】 | トップページ | 制作中2 »

2012年7月11日 (水)

制作中

暑い~!

しかし、この暑さにも負けない熱い演技の高橋大輔。

彼のイラスト制作しています。

でもねぇ、、なかなか彼の色気は表現出来ないですね。

もう何かを超越してるような妖艶さ。。。

妖艶で美しいのだけれど、決して女性的なそれではなく、力強い男の色気。

今描いてるのは「ブルース」。

(篠山氏の写真を元にして)

次回は「新ピアソラ」に挑戦します。

鉛筆のデッサン風にしています。難しいです、、、似てない。。。

 

1_2

明日は臨海スポーツセンターのチャリティーの演技会ですね。。。

行かれる方、どうぞ楽しんで応援と募金よろしくお願いします。

何を滑るのでしょうね?

« DOI【オープニング動画】 | トップページ | 制作中2 »

コメント

わあ、この部分だけでもすっごく素敵ですけど全体がみたいなー、アップの予定はありますか?ぜひ!

元にする写真にこれを選んだの、わかります。毎日見ている顔なのに(ネットとかで笑)、初めて出会ったみたいに、「瞳がきれい!」って、吸い込まれそうになりました。男も女も、カメラからはずれた、遠くをみているような、憧憬というか、焦がれているようなやや上に向けた視線を捕らえたところって、ツボにはまる率がめちゃくちゃ高いです。ましてや大さんにそんな目されると・・。(*_*)

自分はとても追いつかないけれど、彼を見ていると芸術的な表現を心得ている方は、制作意欲をかきたてられるでしょうね。

こんばんは~ お久しぶりです。
きれいですね、大輔氏の瞳・・・

イラスト、公開してくださいね~ お待ちしています♪

そう、大輔氏の色気は美しいけど男っぽいんですよね~
なんであんな風にできるんでしょうか。。。
不思議な人です。   高橋大輔・・・・

首~まだ回んない・・・(涙)

izayukamさん
こんばんは。
全体は完成してから、アップします。
実はPIWで直接渡したいと思っているのです(汗)
自信はないのですが、頑張って描いてます。。。

それは同感です。元の写真は何かを見ているような視線なんですが
私のイラストは何処にも焦点が合ってない感じにしたのですよ。
どこか遠くなのか、何も見ていないような、それとも、内なるものを見ているような
そんな瞳がいいなと思って。
そうそう、創作意欲を掻き立てられます。

k.eさん
お久しぶりです。
私も、k.eさんのブログになかなかお邪魔できず
すいませんでした。

そうなんですよ、、、瞳。
もともと目を描くのが大好きですが、特に高橋の瞳は素晴らしいと思います。
色気も、不思議な感じですよね。
大体、男の色気って?というのがあるけど、
いつもこういうものだと納得してしまいます。

首、お大事に。なかなか治らないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/55171362

この記事へのトラックバック一覧です: 制作中:

« DOI【オープニング動画】 | トップページ | 制作中2 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ