« 寂しい気持ち | トップページ | 五輪なでしこジャパン スウェーデン戦【結果】 »

2012年7月27日 (金)

五輪男子サッカー スペイン戦【海外の反応】

昨夜のサッカー スペイン戦には興奮しました。

力が入って疲れましたが、

永井が走りまわり、しかし決定的なところを外すとがっかりして、文句も出ましたが

彼がいたからこそ、面白い試合だったのかもしれません。

(お借りしました)

そして、吉田率いるDFの統率力と連携がとても素晴らしいく、

スペイン戦は、紛れもなく実力の勝利です。

奇跡などとは言って欲しくない。

こうなると海外の反応が気になるところです。

素晴らしいブログをご紹介します。。。。。

つれさか -徒然サッカー雑記-

「パンドラの憂鬱」

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-510.html

そして、中国と韓国の反応。。。。。

中国メディア

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20120727012/1.htm

韓国BBS

http://news.nifty.com/cs/world/koreadetail/sech-20120727-20120727_00012/1.htm

海外格安航空券を探すなら スカイチケット!

旅行なら楽天トラベル

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 寂しい気持ち | トップページ | 五輪なでしこジャパン スウェーデン戦【結果】 »

コメント

こんにちは。
いつの間にか、イラストの部屋があってびっくり。
nifty独自のものなのかしら??いいなあ。
niftyの、ブログのタイトルがツリー形式になってるのも魅力的だと
いつも思っています。アメーバにはないので。

鉛筆画すてきですー。
一本一本の線を丁寧に描かれてるのがわかります。
ここまで上手くてうらやましいですー。
私はここまで描けないです。

サッカー素晴らしかったですね。
永井くんの運動量はすごいですね。
後半ロスタイムが長くてドキドキしました。

yu-kaさん
わぁい。コメントありがとうございます。
コメントが少なかったから嬉しい(笑)
パソコン新しくなったのですよね。おめでとうございます。

イラストの部屋、、、いい呼び方ですね。
独特なのかな?
タイトルがツリー形式って?そうなの。よく分からないけれど。。。
でも、アメブロも仲良しさんが増えて羨ましいし、フィギュア関係者のアメブロが多いし。
niftyが好きなわけでもないのです。更新も自動では出来ないし、動画も取り込むのが面倒です。まあ、お互い様でしょうか。。。

絵をいつも褒めていただいて、嬉しいです。
しかし自己満足の域を出ていないものばかり、、、もう少し完成度を高めたいです。
yu-kaさんの絵とは方向性が違うので、yu-kaさんの絵は温かみが感じられて
素敵ですよ。(安藤選手へ渡されたのは拝見しました。)

サッカーは、興奮しました。特に永井が見ていて面白くてくせになりそう。
4分は長かったですね~あと1点取れていったら安心していたのにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 五輪男子サッカー スペイン戦【海外の反応】:

« 寂しい気持ち | トップページ | 五輪なでしこジャパン スウェーデン戦【結果】 »

2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ