動画

お勧め

お勧め2

« つぶやき23 | トップページ | Noism公演「NamelessVoice」 »

2012年7月 7日 (土)

動画とつぶやきのつづき

eさんからの情報です。

なんて素敵な動画、、、この表情たまりません。。。。

(お借りしました)

Maruさんのコメントを読んでから必死に動画を探したが見つからなくて。。。。

男同士のタンゴ。 これを見つけました。

バレエダンサー同士のタンゴ

ヴァレンチノとニジンスキー

伝説のバレエダンサー同士(もちろん本人じゃないけれど)

主役はバレエ界では超有名なルドルフ・ヌレエフ

私がすぐ思い出したのが、映画「ブエノスアイレス」のタンゴ

トニー・レオンとレスリー・チャン

懐かしいなぁ。。。。

すいません、方向ずれました。

今日は、金森穣氏のnoism見てきます。

海外格安航空券を探すなら スカイチケット!

旅行なら楽天トラベル

 

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« つぶやき23 | トップページ | Noism公演「NamelessVoice」 »

コメント

わ。こんなカメラアングルがあったんですか・・。

途中で飽和状態になって、いったん止めてしまった。さすがにこういうのは初めてでした。ぜいぜい。。酸素~orz

このミニマルな演奏のピアソラも含めて、好き過ぎる。凄過ぎる。UP感謝します。

Maruさんのご紹介くださったタンゴは、もうご覧になったかも、ですが、予告トレイラーしか見つかりませんでした。でもこれだけでもとてもそそられます。

http://www.youtube.com/watch?v=mN-koOtjnjs&feature=topics

わー、izayukamさん,教えてくださったyoutube
からこんなのに行き着いちゃいましたよ!
http://www.youtube.com/watch?v=dYBAQcCuN7E&feature=relatedとか、
http://www.youtube.com/watch?v=uihEINCSVRs&feature=relatedとか、
http://www.youtube.com/watch?v=3qsCM-2N-v8&feature=fvwrel(←これがいい!なぜ脱ぐ?(^^;)
(他にもあります)。
オトコ同士のタンゴってジャンルとして確立されてるのか?(笑)。

ごめんなさい、興味ない方、スルーしてください。
でも、naoさん、お好きでしょ?(^^;

izayukamさん
いいですよね~
高橋の演技って、スローで見たいと誰もが思ってるのじゃないでしょうか?
新たな発見があって新鮮です。

これが予告だったのですね。
ありがとうございます。

Maruさん
前の記事もですが、また更なる情報ありがとうございます。
でも、これら私も見ましたよ。。。もっとたくさん。
けれど、アップを控えました。
あまりに片寄り過ぎで、誰かに引かれそうだから。
もちろん好きだけど。

いつも貴重な情報やらいろいろありがとうございます。
この動画は本当にステキ。
動画主さんにはどうやってお礼していいものやらわからないので、まずはnaoさんにありがとう。
他のプロでも思うけど、大ちゃんのプロ、いつもスローで見たいとおもうのですが、レコーダーでどうやったらスロー再生できるのかわからないしそもそも出来るのかもわからず。
なのでこの動画は本当にうれしい。
そしてやっぱりスローにすると本当に大ちゃんの表現力というか動きの一つ一つがどれほど美しいかを改めて思い知らされる。
この動画を見ていると切なさが極まり過ぎて泣きそうです。
ほんとに下手な映画よりずっとずっと物語っているし、演技というより、大ちゃんがその物語の主人公そのものみたい。
音源もとてもいいですね、賢二先生にはごめんなさいですが、あの音源はちょっと好きじゃなくって、でも大ちゃんがの表現で素晴らしいものになっている。
このギターだけの音、大ちゃんに合ってますよね。

こんにちは。
タイムリーというか、昨日今日と、タンゴダンス選手権アジア大会が行われており、昨日の予選を見てきたところです。
2010年に世界大会で優勝された鍬本知津子さんが審査員できてらっしゃいました。
アルゼンゼンチンタンゴの舞台を見に行ったことはあるのですが、コンペは初めてで中々面白かったです。
そして見ながら、この曲は大輔君に合うんじゃないかとか、宮本賢治先生と一緒に滑るってありかしらとか思っていたら、「男性同士のタンゴ」の話題になってらしてびっくりしました。
一度見てみたいですね。氷上の男性二人のタンゴ。日本限定じゃないと何かと物議を醸し出しそうだけど。
実は先週、男性二人の氷上スパニッシュは見たばかりなのです。
東神奈川リンクファスティバルで、佐々木彰男君と土生(はぶ)君が、素敵なパフォーマンスを披露してくれました。
これも見ながら、大ちゃんと町田君、大ちゃんともう少し大人になった刑事君で見てみたいと思って妄想してました(笑)
日本男子の面々、中々色気のあるタイプ(それも方向性の違う)が揃ってきたので、面白くなってきたなと感じています。
昔ボレロを、スペイン舞踊団が男性だけで演じたものを見たことがあるのですが、大ちゃんをピラミッドの頂点にして、新横浜でいう南正面にステップ踏みながら迫ってくる演目なんて見てみたいなあと,これまた妄想してます。

mizukiさん
お久しぶりです。
ほんとに、ありがたい動画です。
私もよくスローや一時停止とかしますからね~(笑)
多分、みな同じ気持ちなんだと思います。
彼の表情、、、顔だけじゃなくて、全身での表現が素晴らしいいのが
改めて分かって、感動しますね。。。
私も、この音源は好きじゃないです。
でも、演技を見ていると気にならなくなるけれど、
これがEXというのが、少し残念です。
でも、明るいところでは滑ってはいけないかな(笑)

サファイアさん
こんばんは。
またいろんな分野にご興味が。。。
タンゴダンス選手権ですか、、、でも、面白そうです。
日本のレベルは高いのですね。

大輔君と宮本氏のタンゴ、、、考えただけでも鳥肌。見たいなぁ。。。
男性二人の氷上スパニッシュも、いいですね。

>大ちゃんをピラミッドの頂点にして、新横浜でいう南正面にステップ踏みながら迫ってくる演目なんて見てみたいなあと,これまた妄想してます。

うわ~それいいですね。今の男子はなかなかいい感じですものね~なるほど。

彼が氷上に存在すると、いろんな想像と妄想が浮かびます。
それはやはり高橋大輔だからなんだろうなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/55135898

この記事へのトラックバック一覧です: 動画とつぶやきのつづき:

« つぶやき23 | トップページ | Noism公演「NamelessVoice」 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ