« Noism公演「NamelessVoice」 | トップページ | 制作中 »

2012年7月 9日 (月)

DOI【オープニング動画】

見逃しました(涙)

助かります。

(お借りしました)

Doi6

Doi5

 

Doi23_2

Doi9

Doi10

Doi11

Doi18

Doi13

Doi20

さすが高橋。表現者。

海外格安航空券を探すなら スカイチケット!

旅行なら楽天トラベル

 

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« Noism公演「NamelessVoice」 | トップページ | 制作中 »

コメント

こんばんわ。

こんな形でまた、この曲での滑りを見ることができるなんて。

しかも、ある意味、より洗練された、大人な、仕上がりで、

もう、こんなにも私をメロメロにさせてからに・・・今季、SP、フリー、プログラム出来上がった

日にゃあ、どうなってしまうのであろうか・・・・・・・

たっぷり皆様のスケートを見させていただきましたが、佐野さんのコメントでは

ありませんが、最後に本物を見た!!!!

ひいき目にみなくても、違いすぎる、美しすぎる、たまらん・・・

はーーーー、こんな大ちゃんを見ろうとは・・・思いもしなかったですよ。

あと、2年弱・・・大ちゃんに素敵な優秀の美を飾らせてあげたい。

それだけです。

やっと、大画面で堪能しました。CSでは横たわる前のアップが少し長めでしたね!その少しの部分が切ない表情で、もっと見たいのに全身も見たいし・・・
オープニングのステップからのふたつのジャンプもスピンも、フィナーレのイーグルも素晴らしかったです。特にイーグルには感動しました!苦手なものをひとつひとつ克服していく努力には、スケート人生の集大成に向かっているのだと思えます。
明後日はチャリティですね。行けないのが残念ですが、募金だけでも参加します。

らっくるみゅうさん
こんにちは。
そうなんですよ、、、これがEXだとすると
SP FPはどんなものか、いつも以上に気になります~

しかし、生で見たのですが、トリを飾る彼の演技は別格でした。。。
まったく別世界。フィギュアの枠を超えていますね。

ホントに、願い、祈るような気持ちです。

pororimamaさん
うわ、、、ほんとに。
CSが良かったのですか。。。。残念。見てない。
イーグルには驚きました。
出来るようになりましたね。努力しているのですねぇ。

明日のチャリティーは当たったら行こうと思ったのですが
残念ながら、ダメでしたぁ。私もこちらで応援したいと思います。
そのあとすぐPIWですね。
またご報告します。

naoさん、こんばんは。

オープニング動画、助かります!ありがとう。素晴らしい!大ちゃんのスピン、ことにシーズンオフに入ってからすごく進化してますね。Sweatでのリピが止まらなかった一番の理由も、ビートに100%合った軸超不動なめらかスピンが目に気持ちよすぎたからでしたっけ。イーグルも楽しみにしとこ。実家からBluray届く・・・はず。

今や彼の技術が彼の美学、こだわりに追いついて、ほしいまま、という感じですね。来シーズン、本当に楽しみです。

チャリティー残念でしたね。でもPIWは行かれる、ということですね?またぜひ現場での声援よろしくお願いします。楽しんできてください。^^

izayukamさん
動画はアップするだけで、、、申し訳ないような記事ですが
喜んで頂けたなら嬉しいです。

スピンの軸はぶれないですね。そして安定感がある。
そう彼の求める美しい滑りに近づいているのだと思います。

チャリティーに駆け付けたかったのですが、残念です。。。
はい、PIWには行ってきます。
何を滑ってくれるのでしょうか?楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/55159892

この記事へのトラックバック一覧です: DOI【オープニング動画】:

« Noism公演「NamelessVoice」 | トップページ | 制作中 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ