動画

お勧め

お勧め2

« 合唱? | トップページ | THE ICE2012 »

2012年7月24日 (火)

つぶやき26

また暑さがぶり返した日。

最近は、高橋に絵心を刺激され、自信はないのだけれど描こうと思う気持ちに

なることが多くなりました。

今日も描きましたよ~!

今、同時進行のもの2枚、、、イラストの場所にアップします。

色も付けたいとは思うのだけれど、とりあえず鉛筆でいってみます。

PCでの写真をいじるのもやってみたいのだけれど、、、

(一応、昔のフォットショップとイラストレーターのソフトも使えるが)

鉛筆を動かすのが好きだと今さら気が付いた。

絵も習字も、そしてバトミントンも(個人的に車の運転も)集中力です。

日頃は怠惰にだらだらすごすけれど、

この時の集中と緊張感がたまらなく好き。

高橋も試合の緊張感が好きだと言っていたよね。

(レベルが違うけれどね)

相変わらず彼の情報はないけれど。。。。

イチローがニューヨークヤンキースというのは驚いた。

http://news.nifty.com/cs/sports/baseballdetail/yomiuri-20120724-01040/1.htm

そして、香川。

名将やチームメイトも舌を巻く香川の適応力

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120724-01104165-gekisaka-socc

内村航平、

衝撃のCM

(お借りしました)

出木杉くんかぁ。やるな~トヨタ。

宮本氏のブログ、、、何か情報はない?

http://ameblo.jp/kenjimiyamoto/entry-11310495052.html

コラム城田憲子の「フィギュアの世界」はとても興味深かったです。

http://hochi.yomiuri.co.jp/column/shirota/index.htm

海外格安航空券を探すなら スカイチケット!

旅行なら楽天トラベル

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 合唱? | トップページ | THE ICE2012 »

コメント

イラスト集リンク、作ったんだ!って昨日から感動してたら、今日もう増えてる。。凄い。中で、あれ?これ大輔さんとは方向ちょっと違わない?と思ったら萩尾望都風・・・って書いてあって一人でウケながら納得したり、(失礼な意味ではなく、同世代だな、と)以前アップしたやつに改めて見入ったり。最後の、宮ソラの一コマ、手フェチの私にはたまりません。先日のプレゼントに渡した絵をアップされた時以来、naoさんの「本気」をみせていただいたように感じましたが、やはり制作する時間は、集中と緊張感が漲るのですね。ゆるい生活を反省して、見習いたいです。

城田氏のコラム記事のリンクありがとうございます。山田満知子コーチがデイヴィッド・ウィルソンがまだかなり無名のころから彼のことを買って(こき使って?)いた話、びっくりしました。あのデイヴィッドの日本のママ、だなんてね。

izayukamさん
イラストは、まだ途中。これから修正してもっと良くします。
ただ顔だけに情熱を注ぐので全身には自信がないなぁ。
でも、手も頑張ってみます。
なにか今は描こうという気分。これがいつまで続くか(笑)

ゆるい生活は私もです。この楽しみな時間だけですよ。

私も、このコラムの最後にデビッド・ウィルソンが出てきてビックリだったので
皆さんにも読んでもらおうと思いました。
フィギュアの世界って、人の結びつきが面白かったりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/55270914

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき26:

« 合唱? | トップページ | THE ICE2012 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ