動画

お勧め

お勧め2

« なんとなく | トップページ | 香川真司 マンUへ移籍で合意 »

2012年6月 5日 (火)

新ピアソラ 別アングル

この別アングル、また違った印象をうけますね。

いいかもしれない。。。

(お借りしました)

何がいいかもしれない、って?

私と同じようにバチェ好きなお友達が、別アングルのものがいいと教えてくれたのですが

バチェ越えあるかもという話に、いや~それはないなと答えたのですけれど、

新ピアソラもっと滑り込んで、今よりもっと危なげな印象を感じたら、、、、ありえるのかなぁ。

それとも、次のプログラムに持ち越しか?

これは生で見なくてはならないね。

6bb21e64gw1dtc32fdmf7j

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« なんとなく | トップページ | 香川真司 マンUへ移籍で合意 »

コメント

はい、ほんとにそうですね!

神アングルと良質画像と完璧演技(今回も完璧に近いであろうけれど)の
三位一体捕獲できたら、バチェ越えもありうるかもです(^^v
もう、ほんとにほんとに今季のEXはみやソラに決定してほしいです(切望)。

最初のぐーっとひねる動きからのS字の腕と指先、そして横歩きの間の取り方、両腕開いてツーッと迫ってくるところ、止まって引き寄せる前、体の内奥から湧く瞬間的アクション、かき抱く両腕は体幹からちゃんと発し、そして横たわりからの起き上がり方、ここ、下手な人だと一瞬白けてしまう動きです。それがない!
バンドのおネエさんの前からストレートラインに向かう腕、指先の見事さは、カメソラを越えたと思います。
そして、えーと、なんて説明すればいいのかな、天をあおいで沈み込む動きがほぼ2回ありますね。2回目は頭を抱えるところです。ここ、たまりません。

フェンス際でのステップ、トンと突くつま先の繊細さ、スピンに行く寸前のすべての空間を引き込むがごときの絶妙なまでの指。
そして、今まで見た中でもっとも挑発的と思えるフィニッシュ!
すべてが完璧に音にあってます。

あー、もうたまりませんでございます(笑)。

何しろ、通勤中はずっと電車の中でこの動画のリピをやって乗り過ごすこと2、3回。電車の中で携帯見つめてニヤニヤしている不審なオンナがいたら、それは私ですww
ココまで書いたららやっとすっきりしました。
すみません、お騒がせしました(^^;

これはやっぱり生でみたい。。。
せめてテレビで見せて欲しい。。。
いや~もうねこのピアソラはね~いい!
最後のストレートラインステップはもう音にぴったり
タンゴの動きが素敵すぎます。2日目の最後のスピンの狂おしい感じがもう!
あかん!凄すぎる~
失礼しました。以上です。

Maruさん
いつもありがとうございます。
別アングル良かったです。
Maruさんの素敵な解説と思い入れ、素晴らしいです。
これは何度も繰り返し見ないと書けないですよ。
バチェ越えは確実みたいですね。。。
これにはっきりとしたたまらん表情が見れたら、やはり越えるかもね。
やっぱり生ですね。。。

kさん
やっぱり生ですね~
分かります~テレビで表情までアップで見たいですね。
スローとかにして、何度も繰り返しみたいです。
DOIで見れたらいいな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/54883701

この記事へのトラックバック一覧です: 新ピアソラ 別アングル:

« なんとなく | トップページ | 香川真司 マンUへ移籍で合意 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ