« 夏の名残りの薔薇 | トップページ | 新ピアソラ 別アングル »

2012年6月 4日 (月)

なんとなく

特にこれといったこともなく、、、なにか特別な情報もなく、、、

多分、知っているであろうことかもと思いつつ書いてみようか、、、と思う。

たとえば、

高橋君、今日は福岡にいたこと(何しに?)

先日も書きましたが熊川氏の海賊を観劇し、AIや誰か友達ミュージシャンのコンサートなど

とてもオフの自由を満喫中で、、、

私も前に遊んで感性を磨いて欲しいと書いたけれど、

これは十分なんではないの~と。

そろそろ競技用プロに取り掛かる期間なんじゃ?と気をもんだりしてしまった。

競技用、、、なんだろうねぇ楽しみだ。

4c7872cbgw1dtbzrto9vjj

そして、(ご存じだとおもうけど)テレビ出演。このメジャーな番組に、、、さすがスターだ。

【TV出演のお知らせ】

6月7日(木) フジテレビ「5LDK」に出演予定。
詳しくは下記URLをご参照ください。
http://www.fujitv.co.jp/5LDK/index.html

それとドリームオンアイス出演予定だったランビエールが

参加できなくなったことは、とっても残念。。。楽しみにしていたのにな。

http://www.onice.jp/top.html

8

こんなブログには、来てくれた方の履歴を見ることができる機能がついてるものですが、

(はっきり誰かはもちろん分からないけれど、、、)

時々、高橋大輔について書き始めたころから

古い順番にひとつづつ読んでくださってくれてる方を

見つけると、照れくさいけれどとても嬉しく感じます。

自分もあのころの気持ちを思い出すために読んだりします。

高橋大輔を発見して、

このブログを始めたころの気持ちの新鮮さや勢いを思い出すのです。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 夏の名残りの薔薇 | トップページ | 新ピアソラ 別アングル »

コメント

福岡へは、天神「エクストラコールドバー」の名誉店長で行ってましたよ。
そろそろキャナダへ赴くのでは?

水無月用のブログの模様替え、センスを感じます。

yoitomakeさん
そうですか、店長か。なるほど。。。
カナダ行きますか、やっぱり。

センスでもないんですねぇ選ぶだけです。
でも、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/54877725

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく:

« 夏の名残りの薔薇 | トップページ | 新ピアソラ 別アングル »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ