動画

お勧め

お勧め2

« 高橋大輔選手 ニコライ・モロゾフコーチ インタビュー要約 | トップページ | 「15ヶ月の大勝負ー高橋大輔、銅メダルへの戦い」(1) »

2012年6月19日 (火)

宿題

別々なお友達から同時期に本をお借りしました。

ひとつは「スポーツゴジラ」という小冊子に連載の「ケガに克つ」高橋大輔編

「15ヶ月の大勝負ー高橋大輔、銅メダルへの戦い  長田渚左」

ひとつは「キス・アンド・クライ ニコライ・モロゾフ」

です。

これは、私に読めと、

読んで勉強しろと。。。(笑)

確かに、昔の高橋のことは話とか動画などでしか分からなくて、、、

いままで過去の本を読もうとはしていませんでした。

想像でしか語っていなかった。。。

読んだら、また感想でも書こうと思います。

キス・アンド・クライ

海外格安航空券を探すなら スカイチケット!

 

旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 高橋大輔選手 ニコライ・モロゾフコーチ インタビュー要約 | トップページ | 「15ヶ月の大勝負ー高橋大輔、銅メダルへの戦い」(1) »

コメント

わーいいな、どれも持ってません。

いつか、ゆっくりでいいので、要約と(厚かましいか)感想をぜひぜひ、お願いします。

早速の承認ありがとうございます。
私もどちらの記事にも興味があります。
特にスポーツゴジラのほうはバックナンバーで取り寄せようとした時には既に遅すぎました。いつか内容紹介していただけたら嬉しいです。

izayukamさん
分かりました。。。お待ちください。

ヒロッチさん
こんばんは。
承認というのは???どなたかと誤解されてます?

スポーツゴジラをご存じでしたか。。。
「キスアンドクライ」は本なので少し時間がかかりますが
どちらも近いうちにご紹介します。

naoさんこんにちは。
「スポーツゴジラ」まだ読んでいなかったのですか??
この本は、都内の地下鉄の駅に置いてあったのですが、
あっというまになくなりました。私も、某駅にてゲットしました。
読んでいただくと分かりますが、私はとても感動しました。
大輔くんの出会う人々って、必然なのだとつくづく思います。
彼が必要な人を呼び寄せる・・・っていうのは、本当なのだと思います。
そういう意味では、今回のニコライも
きっと必然なのだろうと思ったり・・・・・。
そう思ってます。

naoさんごめんなさい。yu-kaです。上のコメントは私です。
アメーバと勘違いして
名前のところにタイトル入れちゃった^^
失礼しましたー。

はい、ごめんなさい。間違えました。
ブログの内容に喜び勇んでタタタッと送ってしまいました。自分でびっくり・・・

yu-kaさん
こんにちは。そうなんです~読んでませんでした。
確かに無料って書いてありますね。
他の内容も良くて、これが無料って素晴らしいですね。

読みました。前に見た動画やネットで読んだ文章などと照らし合わせ
納得したりしながら、興味深く。
そうですね、必然なのかな。

ヒロッチさん
そうですか?この内容にご興味が、、、
あまり期待しないでください(笑)

naoさん
おはようございます!
「スポーツゴジラ」何とかして手に入れたかったのですが
関西では置いてなく入手方法も判らずあきらめたものでした。
でもとても良い内容と聞いてます。
ぜひnaoさんから内容や感想などお聞きしたいです
バンクーバーから2年もたって・・・なんだかその間またまた
いろんなことがあったから。。もう随分昔の話に感じますね。
まさか自分の視界にニコライさんが入って来ようとわ~(笑)
2年後皆さんとまた何とかにふけるんですかね~??^^

kさん
そうですか~
ぜひ内容をご紹介します。
いろいろありましたね~
ニコライが、、、は誰も予想つかなくてビックリでした。
過去の出来事を今読んでみるのもいいのかと思いました。
2年後ですか、、、どうなって、どう思っているんでしょうねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/55006541

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題:

« 高橋大輔選手 ニコライ・モロゾフコーチ インタビュー要約 | トップページ | 「15ヶ月の大勝負ー高橋大輔、銅メダルへの戦い」(1) »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ