« ローリー・ニコル【上海動画】 | トップページ | AOI高橋【綺麗な動画】【写真】 »

2012年5月27日 (日)

ピアソラタンゴ&ロクサーヌ【動画】

(お借りしました)

お友達情報です。↓がニコ動の元動画ですね。

↓は昨日と同じ動画

 

皆様、情報ありがとうございます。

昨日の衝撃が。。。。

ここで新作が来るとは想像していませんでした。

直前に宮本先生と作ったと知りましたが、ほぼ完成形の素晴らしさ。

やはり彼にはタンゴが似合いますね。

それも思いっきりドラマチックな。。。

これを真近で見て、表情まで見えたなら、、、

それはちょっとたまりませんね。。。

宮本先生、競技を作らないのでしょうかね、残念。

タンゴばかりに気をとられていましたが、このロクサーヌもいいじゃないですか。

気のせいかもしれないけれど、SOIで見たものよりいいような気がしませんか?

「ロクサーヌ」と「ピアソラタンゴ」この2つのプログラムを一日で見れるなんていいですよね。

最近の彼の安定感は半端ない。なんだか大人の余裕のような。。。

自分が楽しんで、お客さんを楽しませて、熱狂させて、凄い人です。

これだから、海外まで追いかけていくんでしょうね。

↓は高橋選手のtwitterから

https://twitter.com/D1sk61316/status/206330018060713984/photo/1

↓は安藤選手の

pic.twitter.com/HKhzwbej

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« ローリー・ニコル【上海動画】 | トップページ | AOI高橋【綺麗な動画】【写真】 »

コメント

こんにちは。
いやはや・・見入ってしまいました。一言でいうと「濃厚なピアソラ」

なんなんでしょう!この方たちは!eyeの時にも思いましたが宮本先生のプログラムって見事に高橋選手にぴったりですよね。どの振付師もその選手の個性を考えて、引き出してプログラムを作るのでしょうが・・宮本賢二×高橋大輔=特別な化学反応・・な状態。

カメレンゴさんのピアソラは哀愁が強くて切ない感じだとすると、今回のピアソラは情熱が勝っているような・・近くで表情も見たいですね~どんどん欲張りになってしまいます。

私はローリーニコルは
今までの大ちゃんの振付師とは違ったタイプなので楽しみです。

フリーに4回転を2ついれて、エレメンツの精度をさらに上げるつもりなら
ローリーが適任のような気がします。
というか、大ちゃんというスケーターを完成させるのに
必要な能力を持っている人なのでは?と思ってしまいます。

ローリーの真価(審査員の数字では高いですが)は大ちゃんによって
目に見えるものになるかもしれません。

そしてEXで宮本さんと大ちゃんらしい作品が見られそうなので
それはそれでうれしいです。
ピアソラはあの当時のものはつらくて見れなくなってしまっていたので、
今回新しい振付で「復活」は、また新しい気持ちで見れるのでよかったlovely

ピアソラの感想は

画像がはっきりしていないせいかもしれませんが
大ちゃんが蝶々のように見えます(黒アゲハとか)

ヒラヒラしたり、フワッと飛んだり
雨にぬれてくしゃっとしたり…

・・・・見れた!・・・見れた・・・ピラソラ・・・・複雑だけど、嬉しくもある。
大ちゃんがこの曲に少なからずも引っかかっていてもう、滑ることはないだろうなと
勝手におもっていた私。
だから、このまえのnaoさんの妄想の時、ピラソラを滑って欲しいと書き込みました。
未完成ということもありましたが。
曲調は違いますし、ある意味、別物とはおもいますが、見れて本当に嬉しい。
なんだか、最近、普通に滑っていても・・・エロい・・・ですよね?
自然とでているのはわかるのですが、罪な大ちゃん。ますます、悩殺虜ファンが増えるではないですか。
できれば表情もみたいですね。
・・・今夜も・・・妄想・・・だな!
ロクサーヌも素敵!現地の方は何人か倒れてますね!!!
話題・・・少ないと思っていたこの時期、とんでもないですね!

tomatoさん
情熱的、、、そうかもしれません。
この振付はランビか、高橋くらいしか演じきれない濃い~もので、
前にerdbeereさんが言っていた、泥臭いもののような気がします(いい意味で)
彼にぴったりですね。
いや~これ恥ずかしくない?ってのが、ハマりますね(笑)
くせになります。

akiakiさん
こんばんは。最近はまめなコメントありがとうございます。
蝶のよう。。。そうですね。そうかも。
優雅で繊細で、壊れそうな儚げな、、、
軽やかな身のこなし、演技力がそう思えさせるのでは?

らっくるみゅうさん
私もピアソラには思い入れが強い。
このような形でも見れたのは感慨深いです。
また違うピアソラ、、、
なんだか最近は凄いね。。。余裕がある。
引きの強いこと、、、
誰にもあれはまねできない別格の演技だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/54809198

この記事へのトラックバック一覧です: ピアソラタンゴ&ロクサーヌ【動画】:

« ローリー・ニコル【上海動画】 | トップページ | AOI高橋【綺麗な動画】【写真】 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ