« PUMAの撮影写真 | トップページ | news every »

2012年5月 3日 (木)

意味もないタイトルです。

今日は雨で家に足止めされてしまいました。

PIWものこりわずかな公演回数ですね。

私はもうあの公演には行けませんから、新しい情報もないのですけれど、、、

忙しいなか(撮影とかも、、、)体調に気を付けて、頑張って欲しいなと思ってます。

先日は幸運にも見れた新EXは、見れなかった人や見れない人にはとても

興味があって、それにテレビで放送したチラっとさ加減にも、

より一層、見たい心に油を注ぐようなものだった気がします。

ホントに全部放送すればいいのにね。

ただ、初見だった時に完成されていた先のクライシスとは違ってまだまだ、進化の途中みたいですから

これからもっと良くなるだろうあのEXプロ。見たいでしょうけれど、楽しみはとっておいてもいいかもしれません。

いいと思いつつ。。。まだ、私の中のランキングの上位には来ないかも、、、

いや~良かったんだけど、何か足りない感が。。。やっぱり、今一度(笑)

今は今季のプログラムの余韻と、もう生では見れない寂しさを感じながら動画を観ます。

(お借りしました)

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« PUMAの撮影写真 | トップページ | news every »

コメント

naoさん、こんにちは。
シーズンも終わってPIWも行ったし、若葉の季節、そろそろPCから離れて、実生活の方を充実させたいと思っているのですが・・・こんな雨の日は、やっぱりしてしまう動画巡りです。
皆さんおっしゃいますが、何故か中毒になるんですよね。

私は新EX好きですよ。競技プロはもう少し深いものが来てほしいですがね。
私が見た時、昨日作ったと聞いて、えーっっ!それでもこんなに滑れちゃうんだ!すごいなあと感心しつつ、何かね、ああこの人は今弾けたいのかな?3年計画の1年目に無事成果を出して、キャプテンの重責を果たして、開放された気分なのかなって思いました。

EXは、こんな感じで弾けまくるっていうのも私的には嬉しいです。ただすごくきついらしいので、あんまり頑張ってサービスしようとして無理しないでねって、そこは思いますが・・・
フルバージョンの動画が出たら、またPCに貼り付いてしまいそうな気がします。やれやれ・・・

erdbeereさん
こんばんは。今日は朝から実家に帰る予定でしたが、あまりの雨足の激しさに、家でぐだぐだしてしまいました。雨の日は少し気分が落ちてしまいますね。
私も好きですよーだけどもっとかっこ良く色っぽくなると思って。何かサービスしようと必死だった感じもあったし。あれは疲れるプログラムでしょうね。
確かに動画が見ればその表情とかヤバそうです。わたしもパソコンにしがみつくかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/54619124

この記事へのトラックバック一覧です: :

« PUMAの撮影写真 | トップページ | news every »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ