« ピアソラタンゴ&ロクサーヌ【動画】 | トップページ | 少し感想(勝手に題名) »

2012年5月27日 (日)

AOI高橋【綺麗な動画】【写真】

6bb21e64gw1dtd7y9j59ej

6bb21e64gw1dtd7z88729j

6bb21e64gw1dtd7ypmcj4j

6bb21e64gw1dtd7zulj13j

6bb21e64gw1dtc39q165nj

At5mui1cmae_ux2

630b898cjw1dtbrw6v8a3j

6bb21e64gw1dtc3bb8cb1j

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« ピアソラタンゴ&ロクサーヌ【動画】 | トップページ | 少し感想(勝手に題名) »

コメント

よりクリアでアップなみやソラ!
あああ、もうどうしましょう。リピが止まりません!
今夜は寝られない!ww
こんなEXを待ち望んでました。待った甲斐がありました。
感涙、感涙…。今季EXはこれに決定してほしいですよね。
全くなんと狂おしく官能的なのでしょう。
氷面に横たわる前のかき寄せる両腕の動き…、
私、ここツボです(笑)。
フィニッシュの、前に出した足先も(細かいw)
また、リピってきますね~

こんばんは。こちら上海も日付が変わりました。
エキシ版ピアソラの世界初演に立ち会えて本当に幸せでした。
切なくも官能的なタンゴの世界感の素晴らしさもさることながら、この二日間観てつくづく感じました。
高橋大輔のスケートは「格」があります!どんなに表現が官能的でも品があります。
海外の観客の前で見せるあの滑りが、今日は観ていてホントに誇らしかったです。
関係者の皆さんには、是非NEWピアソラを日本で演じて欲しいとお願いしておきました。
それから振り付け師のニュースは情報が先走りしてますが、今のところ白紙です、マネジメントから発表することはありません、とのことでした。
帰国しましたら、改めて報告しますね。

サファイアさん
こんばんは~起きていた甲斐がありました。ご報告ありがとうございます。
すいません、ご無理を言いました。。。
行かれた後で、何を滑るのか、情報が飛び交いまして。。。
それにしても、これを見られるとは(動画でも)感激です。
是非、生で見なくてはと心に誓いました。
本当に彼は格が違います。
来季は素晴らしい年になりそうな予感がします。

Maruさん
こんばんは。
Maruさんならそう言うと思っていました。
多分、私も好みが近いと思いますが、、、
私よりはっきりとしたこだわりがありますよね(笑)
しかし、ここに来てこれですか~予想しなかっただけに嬉しいですね。
EXでは、相当上位ですよ。

私も昨日からリピが止まりません。動画を見せていただけて本当にうれしいです!
これを会場で見られた方は幸せですね!
始めから終りまで、息をのんでただただ茫然です。切ない仕草、膝まづいて立ち上がりざまにジャンプ!氷上に横たわる美しい一連の動き、ビシビシ決まる足さばき・・・
名作の誕生に感動します。

naoさん、おはようございます。 
綺麗な動画ありがとうございます。新ピアソラ見たら、ソチのFSは宮本先生でと思ってしまいますね。

サファイアさん、貴重な情報ありがとうございました。まだ白紙なんですね。
いくつか作って、その中からしっくりきたものを選ぶのでしょうか?
妄想しながら楽しみに待ちたいと思います。

動画みました。
昨日の真夜中によくうつってるものを見つけてずっとずっと見てしまいました。
サファイアさんは上海でみたのですね。なんてうらやましい。
観客の反応はどうだったのでしょうか。

大ちゃんの公演はもう見逃してはいけないのかもしれないですね。
何があるかわからないと思いました。

振付師はまだ決まっていないのですね
(確かにこんなに忙しい大ちゃんにしては行動が早すぎる…coldsweats01

それにしても宮本さんは本当に才能のある方ですね。
その二人が出会うべくして出会い仲がいいというのは幸運でした。

pororimamaさん
ほんとに、これは久々に来ましたね~待っていたものが来たという感じ。
誰もが納得のものではないでしょうか?
この振付、よくも完璧にこなし、演じ、これがつい先日出来たばかりとは
驚きます。。。。あの演技力、技術力、、、凄いです。
そしてまだ進化しますね。

akiakiさん
驚きますね~Sweatの後にこれがくるとは。。。EXというのがもったいないけど。
忙しいなかでも、これだけ完璧に体に染み込ませるとは、
やはり宮本先生との相性の良さなのでしょうね。
出会いは幸運でした。
振付師はまだ白紙ということでしたね。。
どうなるのでしょうか。

naoさん こんばんは。
つぎつぎのUPありがとうございます!
リピが忙しいですが、この時期に、こんなに高橋大輔にどっぷり浸かれるのは幸せです(^^)
なんて官能的でありながら優雅なんでしょう!
何度見ても、ゾクゾクします。
これぞ高橋大輔!ですね。
Eyeを初めて見た時を思い出しました。
宮本先生×大輔さん×タンゴ、これ以上の組み合わせはない気がします。

サファイアさん、情報をありがとうございます。
まだ白紙なんですね。
生新ピアソラ、うらやましいです!
が、生ピアソラ+生ロクサを見たら、正気でいられる自信ありません。

動画をリピしながら、高橋大輔を見ることができる幸せをかみしめてます。


tamaさん
もうね、頑張りました。
中国サイトで直接検索して、仕入れてきました。
写真は、他のブログとかぶらないものにしたけれど、
Maruさんの紹介のも載せればよかったかな(笑)
少し、遠慮したかもしれません。

やはり高橋は宮本氏+タンゴに間違いはありませんね。
eyeとも違う、官能的、やや廃退的なものも感じる。
後で少し感想書こうと思います。
サファイアさんには、情報くださいとお願いメールしてまして
ありがたいことです。
しかし、生であれを観れたのは羨ましいですね。

erdbeereさん
ごめんなさい~最後に飛んでしまった。

この動画と写真は娘の協力のもとに探し出しました(笑)
少し出し惜しみというか、他のブログとかぶらないものと思ったのですが
多分、かぶってますかね?
出しときますか。。。

白紙、、、って振付家まで白紙でしょうか?
聞いてきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/54815746

この記事へのトラックバック一覧です: AOI高橋【綺麗な動画】【写真】:

« ピアソラタンゴ&ロクサーヌ【動画】 | トップページ | 少し感想(勝手に題名) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ