« お勧め動画 | トップページ | 国別対抗戦 各国出場選手【海外記事】【動画】 »

2012年4月10日 (火)

チャリティー演技会

ロクサーヌで観客総立ち

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/headlines/20120410-00000053-kyodo_sp-spo.html

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0004962600.shtml

さぞ、盛り上がったのでしょうね。

Thumbkyodo2012041001002465sports

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

本・CD・DVD・ゲームをお探しなら、全品送料無料の楽天ブックスへ!

ナント【980円】!!美顔器の常識が塗り替えます!!>>エステナードソニック

« お勧め動画 | トップページ | 国別対抗戦 各国出場選手【海外記事】【動画】 »

コメント

本当に、高橋大輔は自分の行動に嘘偽りのない人です。今年もチャリティ演技会を開いてくれましたね。ニースから帰国後、あちこちの番組出演、国別の選手発表と休む間もなく・・・
ロクサーヌは完璧だったようですね。ああ、また見逃してしまいました。今夜はSOIのロクサを見て、明日は募金に行ってこようと思います。大ちゃんも他の出演者の皆さんもお疲れ様!

pororimamaさん
いつもありがとうございます。
完璧なロクサーヌですか。。。いいですねぇ。
ホントに、ゆっくりする暇もないですね、、、
身体の方、大事にしてほしいです。

観てきました。昨年同様に質素ですがあたたかい演技会でした。
大輔君、てっきりクライシスだとばかり思い込んでいたのですが
黒い衣装だったので?と思ってたら、最初のポーズでまさか!
やはりロクサでした。
明るい照明のもとで踊るロクサは、体のしなやかさがあらわになり
妖艶さや色気とはまた違ってひたすらひたすら美しかったです。

観客にはおそらく初の生大輔だろうと思われる男性も多く、地元の年配の方々も
散見され、大輔のスケートを色々な人に知ってほしいと思いました。
本当に素敵でした。

ajaさん
もう、良かったですね~
ひたすら美しい、、、羨ましい。。。
皆に見てもらいたい。ホントにそうですね。
素晴らしい演技と人柄を知ってもらいたいです。
今度、ゆっくり聞きたいです。

昨日、午後一の飛行機で羽田から神戸へ飛び、夜行バスで帰ってきて、朝からしれっと仕事してます(笑)
シンプルだけど、とっても暖かいチャリティ演技会でした。
こういった催しは、初年度は盛り上がるけれど、続けていくことが大事ですね。それもちゃんとマスコミに取りあげられる形で続けることが、あの大震災を忘れさせないことになると痛感しました。帰りに神戸中心部を通りましたが、17年前の惨状から見事に復興した街の様子に、東北の各地が一日も早く平穏な日々を取り戻して欲しいとの思いが改めて湧いてきました。
演技会の大輔君はまさかのロクサーヌで、会場は最初のポーズの瞬間から大盛り上がり。私は思いがけず所謂「ロクサ席」と呼ばれるあたりだったのですが、例のポーズの他にもあの辺りには、いろいろな色っぽい視線が飛んでくることを再確認。そのたびに歳がいも無く悲鳴を上げてしまいました(汗)
ワールドは終わりましたが、来週国別戦を控えているせいか、顔も身体も引き締まったままで見事なパフォーマンスでした。
大輔君のフリップは、ふわっと浮かび上がってからゆっくり回転を始めるディレイドジャンプのお手本のようなジャンプで本当に美しい。ステップは言わずもがな。
妖しい照明などなくても、あのストイックなエロさはそれはそれで非常に官能的ですね。
私のお隣ははじめてご覧になる方だったのですが、荒川さんと高橋選手は別格なんだなと感心しきりでした。これからもたっくさんの方に大輔君を知って頂いて、あの芳醇な演技を味わって欲しいですね。
募金活動は、今年も2時間以上におよび、皆さん笑顔を絶やさずお疲れ様でした。
これからも、出来る限りこのイベントが続くことを願っています。

サファイアさん
観戦のご報告ありがとうございます。
お疲れ様でした。
それは、あまりにも羨ましくて、、、ちょっと嫉妬してしまう。
いいですね~しかし、サファイアさんの行動力に感服です。
そんな方だから幸運も味方にしてますね。
それにしてもどんなに素晴らしかっただろうと、妄想します。

募金活動もお疲れ様でした。
演技も意義も素晴らしい演技会ですね。
続きますように。

は~いnaoさん チャリティショー観てきましたよ~ 1番好きなロクサーヌを目の前で見れてもう、大感激でした!募金箱に並びたかったのですが我が家の京都まで2時間くらいかかるので途中で断念したことが、とっても心残りでした。来年はもう少しスムースに募金できるよう考えていただきたいなって思います。諦めてたくさんの方が帰られたので残念です。そして遅くまで頑張って応対されていた選手の皆さんにも申し訳ないからです。

オリオンさん
良かったですね~動画をちょっとみたらまったく素晴らしいキレキレ演技。

そうですね、それは募金の仕方を考えた方がいいかもしれません。
お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/54441190

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティー演技会:

« お勧め動画 | トップページ | 国別対抗戦 各国出場選手【海外記事】【動画】 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ