« 高橋 ちょっと情報 | トップページ | 国別【コラム】2 »

2012年4月25日 (水)

心ときめくもの4

いつもいうことなんだけど、

今一番心がときめくのは高橋大輔。

今季の競技会を終わって今はホッとした気持ちです。

いや言い出せば、いろいろあるしこの後の記事も、またふつふつと沸き起こる

何らかの感情をここに書き連ねるかもしれない。。。

けれど、高橋大輔のメッセージを読んだりしてなんとなく、身体の力が抜けて

ゆっくりまた彼の動画など純粋に見れるような気分。

今季初めに感じた不安から考えれば、なにか想像以上に進化した彼を見ることが出来た。

もちろん彼の納得の演技、理想は私たちの域を超えているのだと思うけど

その基準は意外と、皆知っている「歌子先生の涙」になるんだろうと思うし。

進化の理由は彼の負けず嫌いが源になっているのは確実。

それもそんな気持ちにさせるものが身近なところに存在している今、そして今後。

いいんじゃないかな~楽しみ。

また、ジェットコースターになるのか?

これは、実際経験してみないと分かりませんでした。

このブログも、ほぼ一年。(ファン歴は一年半くらいだけどね)

(一年前の今頃に「私の高橋大輔への思い入れ」を書いたので。。。)

最初のころそんな言葉(コメント)で迎えられたのです。彼はジェットコースターだからと。。。

今やっと、しみじみ納得した次第です。

だけど来季はもっと強くなっているような気がしたんだよね。。。

素直にそう思っちゃだめ?

すいません、前置きが長くなりました。

この記事は、

私の好きな芝居のご紹介なんです。

シレンとラギ

http://www.shiren-to-ragi.com/website.html#movie

ハンドダウンキッチン

http://www.parco-play.com/web/page/information/hand-down-kitchen/hand-down-kitchen.pdf

スリル・ミー

http://www.m-tmjp.com/

エリザベート

http://www.tohostage.com/elisabeth/

ルドルフに注目!超美形。まだチケット取っていないが、行こうかと思う。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 高橋 ちょっと情報 | トップページ | 国別【コラム】2 »

コメント

おはようございます。 国別の余韻を今だひきずり、毎日リピートしっぱなし・・・

エリザベート、行かれるんですか~  魅力的な舞台ですよね。

私は、何年前になるかな~  長女と行きました。一路&内野(別れちゃいましたね~)、ルドルフは井上君でしたね。 今や井上君も売れっ子になっちゃって・・・

今回のルドルフは新人さんでしょうか・・・

暗めな舞台ですが、イケメンを揃えてきますよね~  私の友人なんかそれ目当てで、何回も行ってましたよ~

私の中のイケメンは高橋大輔だけど・・・

k.eさん
エリザベートは何回見てもいいと思うのですが
今回まだチケット取ってません。
しかしこのルドルフ見に行こうかなと。。。
大野君と古川君は前から美形なんで注目してました。
歌と芝居はどうなのか心配だけど、トートとも絡みを考えると楽しみです。
ぢっちにしようかなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/54558491

この記事へのトラックバック一覧です: 心ときめくもの4:

« 高橋 ちょっと情報 | トップページ | 国別【コラム】2 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ