動画

お勧め

お勧め2

« マンボ? | トップページ | 映画「SPEC~天~」 »

2012年4月30日 (月)

国別 舞台裏【動画】

(お借りしました)

コメントをいただきながら、また気持ちが浮ついております。

ので、後でゆっくりお返事書きますね。

国別の余韻も浸りたいのに、先日見た新プログラム。。。

帰ってからみた動画は、ちょっと実際に見たものと違っていて、

どちらが正解かと思ったり。(やっぱり夜の部の方が良かったなぁ。)

振付も直前だったみたいだし、連戦で疲れているのかもね。

後半に向けて良くなるだろうと思うけれど、マンボってこともあるらしいから、、、

これから見る方は、そんなドキドキもあるのだろうな。

先日はショーを見たあとで、プレゼントを直接渡せるということで

絵と思ったのに、世界選手権、国別と何かと落ち着かなくて、

また仕事や趣味の時間をうまくやりくり出来なくて、断念してしまいましたぁ。。。

ああ、でもドリームの時に直接じゃなくとも渡せるように頑張ろう。。。

今考えると選手とのふれあいタイムは夢のようでした。

皆さん性格がいいのね~嫌な顔もせず、いろんなリクエストにこたえてくれて。

でも、私は全然だめでした~あまり話かけられず、、、

肝心な高橋の時は、緊張してしまい写真もイマイチです。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« マンボ? | トップページ | 映画「SPEC~天~」 »

コメント

naoさん、レポートありがとうございました!お疲れ様。

まーーー。いつどこで作った+練習したんでしょう新EX。いいもん見ちゃいましたね。うらやましいです。ロクサーヌより色気があるって一体・・・・typhoon DOIにも行けるなんて素晴らしい!

絵は間に合わなかったんですね、それは残念でした。スケーターだけでなく、フィギュアファンにとっても怒涛のような忙しさでしたもの、ご家庭も仕事もある場合なおさら。私もアドレナリンだけで突き進んだここ数週間でした。ぜひ、次の時までにじっくり時間をとって、でもあのGarden の夢が醒めない間に仕上げられるといいですね。大ちゃんとお話、そりゃー緊張しますよね。昼の部の演技をちくりと指摘した方、大物すぎる。でも自身でもシャイな、優しい大輔選手は、目の前に立つと言葉が出なくなってしまう心の柔らかなファンのことをきちんと暖かく見ていてくれますよね。夏仕様大ちゃんのいい写真をアップしてくださってありがとう!

上の動画のブルース、最後のコレオステップ直前、ショートサイド客席側からの映像初めて見ました。指差しこっちむき永久保存版嬉しい!!でも、えへへ、比較すると、あの部分に関しては、4CCのあの瞬間が今季最高。(ただの幸せな思い込みです^^今季最悪カメラワークのせいで真横からで全然見えない動画しかなくて残念)だるーいのにとてつもなくハッピーオーラが出てて、普段の大輔選手からはかけらも想像できない上から目線に腰が抜けそうで。このシーズンは幸せなエンディングでしたが、ガーデンもブルースもクライシスも、もう終わっちゃったことが信じがたいこのごろです。

izayukamさん
こんばんは。
ちょっと聞いてもいいですか?
この時間はそちらでは何時くらいになるのでしょう。
私のブログに3時や4時の人って、海外だったりするのかな~と思ったりするんですが。
違うのかな。。。

国別の興奮で余韻を感じてたら、新プロでまだ頭が混乱してます(笑)
あの時は、あのエロい曲で踊った彼はとてもかっこよかったです。
ロクサーヌよりってのは大げさだったかなぁ
でも、これからもっと良くなると思います。盛り上がるし。。。

ブルースは4CCがいいのね~動画見直します。上から目線。。。大好きだわ。
でも、私もあの時の気だるい感のあるブルースが良かったな~と記憶してます。

今季のプログラムもね、、、最後に素晴らしいもの見られて良かった。
寂しいけれど、彼はもう先に行ってるのね。。。
新EXは早い段階で見せてくれたけど、、、競技用プロも楽しみですね。

コメント返しにコメントしてすみません。Hawaiiは日付で1日後で、時間で日本より5時間先行と覚えるといいよ・・・といつも言ってるのに実家は決して覚えてくれません。19時間後、とだけ覚えて、10本指で足し算できないから???となるらしい。仕事が遅出で1時AM終業、とかが多くて夜更かしが強化されて、日本の夜更かしの方と余裕でチャットできる時間にネット出入りしてます。お気になさらず。

4CCがいいのは特に後半、3連続最後のループがちょろっとヨロけて本人が素でてへって顔するあたりから突然なぜか会場中ハッピー感がはじけてしまって、でもカメラでは20%拾ったかな、特にあの整髪タイム、横からで全然表情写ってない上にあっという間、あとで確認してあの濃い時間どこいった?とびっくりがっかりでした。会場を支配する、というのがよくわかったし、一瞬の視線を、ねっとりとコマ送りの様に観客に届けられるスケーターなんだ、と納得。

だからロクサーヌよりエロかったというの、きっと誇張じゃないです!進化するスケーターだし。他にも、視線を飛ばす、というレベルを超えて、視線であたりをナメるといってたレポートがありました。新EXの背中で回すウィンドミル、あとで滑った時「もっと練習してから」とこだわってやらなっかたりしたんですね。naoさんの見たバージョンはやっぱり何かとお得だったようですね!

現役最後から2番目になる競技プロは、楽しみすぎて怖いです。

izayukamさん
お返事ありがとうございました。
時差の件、良く分かりました。

4CCは生観戦でしたものね、、、あのけだるさ加減いい感じでしたね。
>一瞬の視線を、ねっとりとコマ送りの様に観客に届けられるスケーターなんだ
凄く納得してしまいました。。。
でもカメラのものも見たいです。今度お会いしたら見せてくださいね(笑)

視線でナメる、、、上手いですね~

そうですね、私はあの日に見れて良かったと思いますが、
もっと良くなりますよ、きっと。
ねっとりエロく、色気を醸し出すと思う。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/54592918

この記事へのトラックバック一覧です: 国別 舞台裏【動画】:

« マンボ? | トップページ | 映画「SPEC~天~」 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ