« DOI2012 | トップページ | マンボ? »

2012年4月28日 (土)

PIW2012

今帰る途中。新幹線の中です。

また祝杯を、ジュースで挙げてきました。

あ~すいません、そんなことどうでもいいね。

はい、高橋のプログラムは、、、クライシスでもなく、SPでもない、

EXの新プログラム。そういえば、題名分からないです。

しかしね、相当いいです。

色気は今季のロクサーヌよりあります。

ロックのリズムで踊る彼を想像してみて。

どうですか!凄いでしょ!ヤバいです。

またすいません。ロックではなくエレクトロという情報が。。。

うちの子もエレクトロ+ヒップホップじゃないのかと。

とにかく私は、このあたりの音楽となるとまったくわかりません。

ともかく、エロい曲ですね

1

Photo

あ~やっとアップ。

焦ってうまく撮れませんでしたよ~(涙)

この髪型!

「夏なんで。。。」とおっしゃってました。

(私、ロン毛派なんですけどね、、、)

衣装もいいと思うけど、もっとワイルドにしてもいいんじゃないかな~。

私は夜公演で、とても素敵だったのですけど、

両方見た方のお話では、昼公演の演技はちょっと、いけてなかったらしいですよ。

直接、ちくっと言われて頭かいてました(笑)

演技はね~

あっという間に終わってしまって、、、

いつものように印象しか残っていないのですけれど。。。

楽しそうに踊って、自分ももちろん楽しいのだろうけど、今回は観客にサービスが多いですよ。

ロクサーヌのように立ち止まって色っぽく踊るし、クネってするとこ、少なくても3か所はあったと思う。

ただね~私のホントの好みから言えば、楽しいのより、切なくてゾクゾクって怖~いのが

好きなんだけど。。。今までのおとなしい感じのよりは盛り上がって色っぽくて良いと思う。

うんうん、いい。

浅田真央、高橋大輔らがアイスショーに出場(FNNニュース)

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00222225.html

Mao

早く動画で顔のアップを見たい。

振付は宮本賢二氏らしいです。

Photo_2

Photo_3

(お借りしました)

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« DOI2012 | トップページ | マンボ? »

コメント

良かった!naoさん、気に入ったんですね。
新Exのお披露目が見られたなんて、うらやましい!
ほんとに、度肝を抜かれますね、高橋大輔と言う人には。もう新しいシーズンが彼の中では始まっているんですね。感想、楽しみにしています!!

naoさん

PIWは新EXとの話を聞いてからnaoさんの感想を
楽しみに待っていました。
まずは相当いいとの感想でドキドキ・・・・
観に行くんだった・・。
詳しい感想まってます。

はじめまして、ロビンと申します。
早々と新プロの感想アンドお写真ありがとうございます。
何度も写真に関して謝ってくださって、なんだか、申し訳なくてコメントしてしまいましたw
いつも、熱い記事拝見しています。
今季は高橋フアンにとっては、最高の幕引きで来季にますます期待をいだかせるものになりましたね。
この余韻を楽しみつつ、まもなくやってくる寂しい期間をのりこえたいです。
ブログ楽しみにしています。これからも、naoさん目線の記事をよろしくお願いしますwww

nao様
早速のレポありがとうございます。
ロックですか!ヤバいですか!そしてお色気まであって、楽しそうに踊ってるんですね。キャーどうしましょう・・・
もの凄く楽しみです。
しかし、こんなに忙しい中、もう新EXが出来ていたなんてびっくりです。
さすがは振り付け覚えるのが速い高橋。
どんなロックなんでしょう。
でも、体だけは、しっかりケアしてほしいです。

naoさん こんばんは。
記事&写真UPありがとうございます!
いやあ、やられましたよ~!国別の余韻がまだあるところに新プロですか!
>色気は今季のロクサーヌよりあります
ってどうしましょう!
もう見ていないのにヤバイ感じです!
4日に行ってきます!
ちなみに私もロン毛派です!確か宮本先生もロン毛がお好きだったようですが!

pororimamaさん
お返事遅くなってすいません。
ホントにビックリしました。
てっきりクライシスかSPかな?と思っていました。
あの短い期間で素晴らしいですね。
それも色気たっぷりでカッコいいプロでしたよ。
もう少し体になじんだらもっと良くなると思います。
皆さんにも早く見てもらいたいです。

みぃさん
こんばんは。すっかりお返事遅れてすいません。
とても良かったですよ。彼がまた楽しそうで、盛り上がっていいEXだと思います。
静かなのはもう見飽きた。
あまり具体的には覚えてないので
早くみぃさんにも見てもらいたい。
放送ないんですかね。

ロビンさん
はじめまして。いつも読んでくださってありがとうございます。
熱い記事ですか~そうでしょうかね。。。なるほど
そうですね、来季に期待を持てる幕引きでした。
そしてすでに来季への準備は出来ていると感じる新プログラムでした。
こんなブログですが、また遊びに来てくださいね。

ユミママさん
彼はロックをと言っていたので、そう思っていたっらヒップホップでしたね。
すいません、音楽に疎いもので。。。
新EXは盛り上がるカッコよくて、色っぽいものです。
早くユミママさんにも見てもらいたいです。

tamaさん
お返事遅くなってすいません。

ヤバいですよ~
多分今より振付が体になじんでとても良くなると思います。
4日が楽しみですね。
tamaさんの感想を待っています。

naoさん こんばんは。
今日(5/4昼の部)の報告、こちらにもさせていただきます!
今日は残念?ながらマンボでした~!
やっぱり新プロは1日1回?見たかった~!
けど、3F+3T,3A+3T,3Lz+3T、そして、最後の4T、すべて完璧でした!
もう、かっこいいったらないです!
黒のシャツも胸元をボタン4つぶんくらい開けた色っぽい姿にやられましたよ!
会場の99%は大輔ファンであろう、大歓声!
もうほんと素敵でした!
「夜は一番前の席なんだ~」と話している方々をうらやましく見ながら帰路につきました・・・
シーズンが終わったばかりなのに、早くインしてほしい!と思います・・・

tamaさん
それはとても羨ましいお話ですね~!
ジャンプもすごいんですけど、、、一番羨ましいのは
ボタン4つも開けた胸元。。。。たまりませんね。
ああ、羨ましい。

もう、新しい動画みたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/54582159

この記事へのトラックバック一覧です: PIW2012:

« DOI2012 | トップページ | マンボ? »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ