« 高橋大輔にハマったきっかけのプログラム | トップページ | 桜の開花とバチェラレット »

2012年3月19日 (月)

フレンズプラス

限定公開です。

急いで見ないと。。。。

オープニングのeyeの危険な色気がヤバい、思わず声が出てしまった。

このバチェ見たことなかった。。。感動です。

ありがとうございます。

バチェhttp://www.youtube.com/watch?v=2YEuPIlZF0w&feature=related

eyehttp://www.youtube.com/watch?v=1tTMoFh35nc&feature=endscreen&NR=1

1/5http://www.youtube.com/watch?v=2YEuPIlZF0w

2/5 http://www.youtube.com/watch?v=1tTMoFh35nc

3/5 http://www.youtube.com/watch?v=FBnPkDF6i_8

4/5 http://www.youtube.com/watch?v=lR-v4SCr4YQ

5/5 http://www.youtube.com/watch?v=o3Jz9cIpwuw

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

本・CD・DVD・ゲームをお探しなら、全品送料無料の楽天ブックスへ!

ナント【980円】!!美顔器の常識が塗り替えます!!>>エステナードソニック

« 高橋大輔にハマったきっかけのプログラム | トップページ | 桜の開花とバチェラレット »

コメント

こんばんは。
待ちに待ってたフレンズプラスの録画を今やっと見れました。
あー、もう言うことがいちいちカッコイイ!というか、心地いいです。
スケーティングと同じ。
すべての言葉がスーッとこちらの身体に入ってきますよねえ。
彼の発するあらゆる言葉に衒いがないんですよね。常に100パーセント自然体でいるっていうこと自体が、才能です。
相手(荒川さん)の言うことに何も構えずに自然に対応してる。いや、荒川さんだからこそかもしれませんが。
ずーっと観ながら、思いました。
ああ、彼は「ステージ」があがったんだなと。
なんというか、人生の歯車が大きく動いて、一回り進んだんだなと思いました。
もうね、違うんですよ。今までの高橋大輔と。
大人になったねとか、一皮むけたとか、いいオトコになったねとか、そういう言葉で表してもいいんだけど、それだけでは足りないような気がします。
それほど去年の世選のアクシデントは大きなことだったのかと、改めて思いました。
あと2年でどんどん完成されていくのでしょうね、彼は。人として。
皆さん、おっしゃってるようにもう楽しみでしょうがありません。

naoさん UPありがとうございます!
すっごく楽しく見ました!
ほんと、Maruさんおっしゃてるように、自然体でありながらすっごくカッコよいです!
ガラスのハートのやんちゃな青年が!いつの間にこんなに大人な、いい男になったんでしょ!
英語を勉強してニコライと話したい、って言うのにも感動しました!いろいろあったんでしょうが、こんな風に言ってもらえるモロゾフ氏、幸せですよ!
いろいろいろいろ素敵な場面を見せてくれる大輔さん、
ワールドまであと少し、今度はどんな素敵なものを見せてくれるか楽しみです!

naoさん、リンクありがとうございます。
私もこのバチェは初めてでした。このブログに洗脳されてバチェを何度もリピするようになりましたが、このFOIの演技の最初のスピン、彼の歴代全スピンの中で一番好きになってしまいました。昔から別演技でも好きでしたけど、特にこの演技で伝ってきました。別のはカメラの切り替えやズームのしすぎで良さが見えてなかったのもあります。今季スピンが大進化した、というのはわかっていますけど。

本当に変わった、というか、皆さんのおっしゃるとおりただ成長しただけでなく、別の次元に行ってしまったかな、と感じました。ちょっとさみしくなるくらいに。誰でも困難を通って成長するけれど、大輔選手の、全てのつまずきから最高の結果を汲み上げる才能は凄いレベルなのですね。

そしてまた、礼儀正しいんだけど、自分は取り繕わない。正直にさらけだすんだけど、品がある。この人間としてのたたずまいは、ずっと変わらない。チャラさ度合いは変わったけれど。まだまだどんどん、この人に深く嵌っちゃいます。私はまだちょっとチキンですけど、これからはもう、大輔選手を信頼して、一喜一憂も、ジェットコースターもお付き合い、ドンと来い、といえるように、コケても両j目を開けてしっかり応援します。残りの70%を、楽しみにしながら。

すみません、上のコメント↑に名前を入れ忘れました。

おはようございます。度々お邪魔させてもらっています。
フレンズプラスのリンクありがとうございました!見たかったのですごく嬉しかったです。
いい顔になりましたね~、高橋選手。ほんとに随分変わりましたよね。
人ってこんなに変わるんだ~と思いました。大きな試練を乗り越えたからでしょうね。
モロゾフ氏と英語で談笑しているところ、見てみたいですね。
やっぱりメリルが好きなんですね。私も好きですけど。
naoさんのブログの場を借りて、みなさんと同じ思いを共有できることがとても幸せでしす。
naoさんありがとうございます!

naoさん おはようございます。そしてありがとうございました。
楽しく拝見しました♪ なつかしくもありました。 

2008年のeyeは、モロゾフと別れた直後で、私の記憶が正しければ、織田君も出てて、モロゾフが来てたんじゃなかったかな? 鬼気迫るものがあって怖いくらいでした。。。

でも英語を勉強してモロゾフと話したいなんて、もう過去のことなんですね。彼にとっては・・・自信を持たせてくれた恩人でもありますよね。(当時、私は彼をうらみましたが・・・)
tamaさんがおっしゃるように、素敵な大人の男になりましたね~  ファンとして感無量です!

世界選手権で今シーズンの集大成をしっかり見届けたいです! 気持ちは・・・(汗)

実際はやっぱり、ドキドキでまともに見られないかも~

Maruさん
うわ~もうね、Maruさんの高橋大輔愛があふれたコメントですねぇ。
私はね、多分ここまで書けないと思います。
Maruさんのイメージはもっとクールだと思ったのですけど、、、
情熱的なんだな~
いろいろ気づかされました。ありがとうございます。

>大人になったねとか、一皮むけたとか、いいオトコになったねとか、そういう言葉で表し>てもいいんだけど、それだけでは足りないような気がします。
同感ですね。
これからも楽しみです。

tamaさん
私は、ニコライと話したいってちょっとビックリしました。
そんな心境になったのかと、
それも大人になったっていうことではないのでしょうか。。。

どんな素敵なもの、、、そうですね~楽しみですね。

izayukamさん
>このブログに洗脳されて
ってのは、私のブログ?(笑)それは嬉しいな。
最初のスピン、、、あら、これは動画アップしなくては。。。

>礼儀正しいんだけど、自分は取り繕わない
ああ、そうです。ほんと。
そこは変わらない。正直な人だと感じます。
でもね、私はまだ不思議なんですよね。。。この人があの演技って思う。
まだ分かってないんですよ、みなさんのようには。
そしてジェットコースターも怖いです。

ゆうもさん
私も見れて嬉しかったです。
彼は去年とはまた違ういい顔になっていましたね。
落ち着きのある顔でした。

ニコラライ、メリルと話したいというのは興味深かったです。
メリルは私は好きじゃないので、ちょっと複雑。あの感じの女性が好きなんだ、、、と。

私もゆうもさんはじめ皆さんのコメントを読むのが楽しいです。
こちらこそありがとうございます。

k.eさん
>2008年のeyeは、モロゾフと別れた直後で、私の記憶が正しければ、織田君も出て>て、モロゾフが来てたんじゃなかったかな?
そうらしいですね。eさんによるとモロゾフに見せつけるために演技したと言っていました。
だから、あのナイフのような気迫の演技になったと。。。納得しました。
なので話したいっと言ったことが、なんだか意外だった。
でも、そんな素敵な大人になったんだと妙に感心しました。
私はこのフレンズプラス見て今回は、やってくれるんじゃないかと期待しました。
ちょっと怖いけど。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/54260463

この記事へのトラックバック一覧です: フレンズプラス:

« 高橋大輔にハマったきっかけのプログラム | トップページ | 桜の開花とバチェラレット »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ