« 投票のコメント | トップページ | 高橋はチャンに挑む-世界フィギュア【記事】 »

2012年3月23日 (金)

来季全日本選手権日程

札幌で全日本選手権=フィギュアスケート

(2012年)

日本スケート連盟は21日に開いた理事会で、来シーズンの全日本フィギュアスケート選手権を12月21~23日に札幌市で開くことを決めた。会場は真駒内セキスイハイムアイスアリーナ。

ご存じの方も多いかもしれませんが、、、
自分の為に。。。行けるといいな。。。
そういえば今さらなのですが、今年のNHK杯はと調べてみました。
2012年11月23日~25日 「セキスイハイムスパーアリーナ」(宮城県利府町)
↓は場所の詳細
これは、去年よりやや遅いですね。。。
ということは、仕事的には行けるけど、チケット取れるかなぁ?

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

本・CD・DVD・ゲームをお探しなら、全品送料無料の楽天ブックスへ!

ナント【980円】!!美顔器の常識が塗り替えます!!>>エステナードソニック

« 投票のコメント | トップページ | 高橋はチャンに挑む-世界フィギュア【記事】 »

コメント

はい!札幌なんですよ!!いや~、嬉しすぎます!いつかは、やってほしいと願っていましたが、大ちゃんの現役の間に開催とは!(聖子さんえらい!)
 NHK杯の熱狂再びでしょうか。その時、一体どんなプロを滑ってくれるのか。生まれて初めてきれいな4Fを降りたリンクで、こんどこそ本番の4Fを魅せてくれるかな?
 もう、今からワクワクです。チケット獲れますように。
 ワールドはいよいよ来週ですね。全日本の再放送で、歩んできた道を振り返り、涙があふれましたが、大ちゃん部分は自分の当時の録画で何度も見ていたので、思い出がよみがえった感じでした。ところが、他の選手はどうだったかすっかり忘れていて、ああこういう人いたんだみたいに、驚きでした。
 改めて、才能にあふれた選手でも、みんながみんなトップに行ける訳じゃない、ひとにぎりの者だけがあの頃から今まで残ってきたんだなあと、しみじみ厳しさを感じました。
 高橋大輔が今まで、いろんなものを乗り越えて、たゆまず成長し続けて、こうして今もドキドキさせてくれる幸せは本当に奇跡のようだと、心から感謝したくなりました。

pororimamaさん
いつも素晴らしいコメントをありがとうございます。
またまた、札幌。いいですね。pororimamaさんがチケット取れますように。。。
長く彼を見続けてる人にとっては、感慨深いことかもしれませんね。
しかし、彼にはpororimamaさんを筆頭に、洞察力と愛情にあふれたファンが
多いことに驚かされます。
本当に彼は奇跡のようなスケーターなのではないか。。。
そう思わせてくれます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/54288995

この記事へのトラックバック一覧です: 来季全日本選手権日程:

« 投票のコメント | トップページ | 高橋はチャンに挑む-世界フィギュア【記事】 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ