動画

お勧め

お勧め2

« U-23日本、シリアに敗れC組1位から陥落 | トップページ | つぶやき15 »

2012年2月 6日 (月)

高橋欠乏症のために【動画】

やっぱり好きだこのプログラム。

(お借りしました)

私的には曲が好きではないのですが。。。美しい高橋大輔。

(お借りしました)

eさんのお勧め動画。確かにいいね。。。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« U-23日本、シリアに敗れC組1位から陥落 | トップページ | つぶやき15 »

コメント

naoさん おはようござます!
ありがとうございます!
朝からにやにやしながら見てます。
ニコ動の編集、すばらしい!
大輔クンへの愛を感じます。
久々に見るピアソラ、美しい!たまらないです!
おすすめ動画もアップが多くてうれしい!
ああ、ほんとに素敵です!
でも素敵すぎてこれでは高橋欠乏症さらに悪化しそう・・・
4大陸まで、あと少し。
がんばってほしいです。

真央ちゃんのフィギュアが出ましたね。
大輔クンのも出してほしいなあ。
どのポーズがいいかなあと妄想、けっこう楽しいです。


naoさん
おはようございます!
久々にピアソラ見ました。時間経つと益々心にしみますな~
全日本のピアソラは泣きそうでした。世界選手権は泣きました。
四大陸も凄く良かったですしね~ピアソラは難しかったでしょうね~
何だか感慨にふける?って感じです^^
もうすぐコロラド。。。やっぱり心配やな~犬っぽい色気のある髪型早く見たいな~

こんばんは
一番上に揚げてあるニコニコのピアソラ、やはりnaoさんもお好きですか?
ほんとに素敵ですよね・・・
動画みてるだけなのに、心が巻き取られていきます。
本人は昨季はいけなかったようですが、改めてみると、すごいとしか言いようがない。
このピアソラはもっと評価されてもいい。
本人談を鵜呑みにしないでw去年もすばらしかったって報道してほしいな と思います。

本当に素敵な動画ですし、どこをとっても絵になるなー・・・。
本当に好きだ!!!!!
本当に綺麗だ!!!!
まさに高橋大輔・・・・です。
なんなのもう!!!リピートしまくりだし・・・
私もピアソラは大好きでした。
特につなぎの部分が。胸が締め付けられるような、感情が毎回ありました。
四大陸の大ちゃんは美しすぎましたね。
今年も応援しちゃいますよーーーーー!!!!

naoさん

お久しぶりです。
仕事が忙しくてご無沙汰していました。
ピアソラの動画いいですね~
私も大好きです。
昨季、あんな形で終わったから
完成形を求める人も多いでしょう。
もちろん私もですが・・。
ほんとに切なくて美しい。

tamaさん
お返事遅れてすみません。
ニコ動の人凄いですねぇ。ピアソラ私も大好きです。

フュギア出たのですか、すごい。
高橋のフュギアだったら買います。
ほんと、どのポーズがいいかな~?
指なめがいいな。

kさん
昨季のこととピアソラの苦悩の演技が
共通してるようで心に沁みますね。
そして美しい。
四大陸、心配なような、楽しみなようなです。

とみじゃさん
好きですよ、もちろん。
競技プロの中では1、2位を争います。
そうですね~本人は納得いかなかったでしょうが、
あのプログラムは素敵でした。
評価されてもいいと私も思います。

みぃさん
お久しぶりです。
ピアソラは大好きですよ。
切なくて美しい、、、本当に。
完成形ね~見たいけれど。。。
あの未完成さも今となっては愛おしい。

らっくるみゅうさん
私もこのプログラム大好きです。
美しい、綺麗、そして切ない高橋大輔ですね。
四大陸、楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/53912685

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋欠乏症のために【動画】:

« U-23日本、シリアに敗れC組1位から陥落 | トップページ | つぶやき15 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ