« 比較 FS | トップページ | ワールドフュギュアの立ち読み »

2012年1月 7日 (土)

SOIはどうだったのかな~

【『お借りしました)

大阪SOIの高橋。

ロクサーヌ。。。どうだったのかな?

ああ、いいな~

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

(お借りしました)

人気ブログランキングへ

« 比較 FS | トップページ | ワールドフュギュアの立ち読み »

コメント

naoさん、こんばんは。
年が明けてから、ちょっと旅行してたりして完全に出遅れています。
ええっロクサーヌ!? 見たい!見たい!25歳の大人のロクサーヌ!
今では滑りも全然違うと思うし、本人の内面も成長していますしね。
見たい!見たい!見たい!

まさか、また見れるとは・・・思いませんでした。
良くなってるに決まってるじゃん!!!
エロクなってるに決まってるじゃん!!!
早く、動画のせてほしいな。

ご無沙汰しております。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ロクサをやると聞いて、EXでの赤パン・黒パン時代のロクサを、高橋が会場に向かって萌え萌えポーズをとる何か所かを、手で顔を覆いながら、指の隙間から照れながら見とれていた頃を思い出し、ここ2~3日、20歳の頃のロクサのリピにはまりまして・・・
私は投票では、悩み抜いてのバチェ押しなのですが、久々に若かりし高橋のエネルギッシュで若さ爆発のパッションダダ漏れのロクサを見て、そのもの凄いスピードと、圧倒的な支配力と狂気(?)に満ちた演技に、うわーこれ、今の大人な高橋では出せない世界と思いながら、くU-めちゃくちゃかっこいいと惚れ惚れ見てしす。

でも、でも、でもね、やっぱ今の高橋のロクサ見たいよ~o(*^▽^*)o

erdbeereさん
そうでしょ~
いいな~大阪公演のSOI。
見たいけど、15日の放送は東京公演だと思うから、見れないかな?
ロクサーヌいいよね~今踊ったらとか、前に妄想したこともあったけど
現実になるなんて。。。
25歳の今、どんな演技だろうか。

らっくるみゅうさん
そうですね~
良くなっているに決まってますよね。
エロくなってるのでしょうね~
見たいですね。
フルの動画あるのかな?

ユミママさん
よろしくお願いします。
>手で顔を覆いながら、指の隙間から照れながら見とれていた頃
ええ?どんな頃?

私も、バチェが1位でロクサが2位です。
確かに、、、あのころの彼の演技には、狂気も感じさせるようなパッションがありました。
やはりあれが若さというもの。
しかし、今の高橋大輔のロクサーヌ。
また違ったエロさ色気があるのだろと思うと、
ああ、見たい。

見てきましたよ。もうカッコよすぎ。これしか言葉がでませんでした。
しばらくぼーっとしてました。ご一緒したMさんとにやけながら。。
テレ東にも放送要望のメール出しました。今日はカメラ入ってなかったし。
明日また行ってきます。大人の美しい匂いたつようなロクサーヌでした。
ひたすらカッコいい。

再投すみません。newsで上がってる映像よりも今日演技の方が格段に良かったです。
明日はもっとよくなってほしい。テレ東さんには、一番いいのを放送に使ってほしいですもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/53679702

この記事へのトラックバック一覧です: SOIはどうだったのかな~:

« 比較 FS | トップページ | ワールドフュギュアの立ち読み »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ