動画

お勧め

お勧め2

« 高橋大輔について | トップページ | SOIのヒント »

2012年1月12日 (木)

トークショー【動画】

高橋大輔トークショー

もうすぐ始まります。

---------------------------------------

良かったですね~。

これ、抽選に外れてすごく残念だった。。。

爽やかな高橋大輔でした。

「単に美しいだけじゃつまらない」

印象的な言葉でした。そうそうと頷いて聞きました。

やはり彼は芸術家なのだ。感性が鋭くて、感覚と直感で行動する人。

だけれど今季はそれに、バレエやストレッチなどもちゃんと出来ていて

気持ちも充実しているようだし、ホントに楽しみですね。

そういえばSOI行くことにしたけれど、、、何を滑るか教えてくれなかったねぇ。

でも、楽しみになってきた。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 高橋大輔について | トップページ | SOIのヒント »

コメント

あーーーーーよかった!!!よかった!!!
可愛いくてカッコイイ!シンプルな服装もいい!!!
至福の時間でした!!!ね!!!

らっくるみゅうさん
爽やかな感じで素敵でした。。。
カワイイというか大人になったなと私は思いました。
服のセンスも良いね。

ほんとによかったですねえ。うっとり。仕事がちょうどいい頃に一息ついたので会社でPCを前にビール飲みながら私も至福の時でした。
なんでこの人のしゃべりはこんなに気持いいのでしょう。
たぶん、何度も同じ質問をされてるだろうに、いつも初めて答えるかのような誠実さをもって返してくれる。
この人は一瞬一瞬が、まさに目の前にあるその一瞬に反応して直感で対応してるんですよねえ。
って表現でいのか?(笑)。
で、あまりに心地よくて、右の耳から左の耳状態になっちゃうんですけどね(笑)。
ほら、美酒は水の如しっていうでしょ。うまい酒ほど、水のように抵抗なくすーっと入っちゃう。
まるでそんな感じ。美味しゅうございました。

とっても、良かったですね!ますますかっこよく、声も素敵だし、何より正直に自分の気持ちを伝えようとする姿勢が大好きです。ビス抜けのあと「あ、みんな離れる」と思ったって、じ~んとしました。今がほんとうに充実していてうれしいですね!
SOIも「今練習してる」って、言ってましたよね、何かな~ 楽しみですね!

こんばんは。トークショー良かったです。
基本、滑っている姿・演技中の彼が大好きなのですが、、
質問されたことに一つ一つ丁寧にかつ誠実に答えようとするところが、とても素敵でした。

そんな人だから演技にも滲み出るのかな?人に伝えようとする何か。
やはり唯一無二な人だと改めて思いました。

naoさん、ありがとうございました。
私も抽選外れて残念だったのですが、おかげさまで自宅でゆっくり楽しみました。 

ミュージシャンたちが、その日のお客さんによって自分たちのステージはいつも変わると言っているのを聞いたことがありますが、彼の演技もそういったライブ感があって、できあがっていくものなんですね。前から感じていたことですが、本人の口から聞くとやっぱりと思いつつ、でも次から次へこなさなければならない難しいエレメンツがあって、そういう事に意識が行くのは凄いですよね。

naoさん 素敵でしたね~!
皆さん、おっしゃってるように、なんて誠実なトークなんでしょう!
声も、話し方もっても心地よく、
こちらも頬の肉がゆるみっぱなし(笑)。
ほんと、「至福の時」でした。
氷の上では、あんなにアーティスティックで、セクシーなのに、
陸ではあんなさわやかでかわいらしい!
このギャップがまたファンに心をわしづかみ!
週末、何を滑るか明言してなかったですが、
なんとなく、すごいものが見られる予感・・・
私は行けないのですが、TVに期待!

Maruさん
あら~ビールなんて、いい感じ。

>この人は一瞬一瞬が、まさに目の前にあるその一瞬に反応して直感で対応してるんですよねえ。
まったく同感。そうですよね~そんな素直な反応ですよ。

心地がいい、、、声のいいのとしゃべり方が、変わったような気がしました。
まあ、ともかくいいです。

pororimamaさん
声も素敵だし、服のセンスもよくて、かっこよかったですね。
そうです。実に正直。実直。一生懸命な好感が持てる話し方。
陸の高橋も素敵ですね。

SOI、、、楽しみですよ~

tomatoさん
私も、氷上での高橋大輔が大好きなんだけど、、
これは、彼の誠実さが見れて凄く良かったですよね。
やはり、そんなかれだからこその演技なのでしょうか。。。
魅力的な人です、、、まさに唯一無二。

erdbeereさん
彼の演技は、多分同じものがないと思いますね。だから見逃せないのだなとも
思います。
ライブ感ね。。。お客さんとの感覚的なやり取りも面白かったですね。
また、見に行かなくてはと思わせる、、困ったものです。
素晴らしいアーチストであること。
しかし、やはりアスリートであることも大切なんだと感じました。

tamaさん
素敵でした。
そうですね~みなさん、私より熱く語ってくれてますよ。
しかし、誠実な人柄が垣間見れたトークショーでした。
氷上の彼とのギャップ、、、
そうなんですね、そこがまた魅力。。。
明日、SOI行ってきます。
何を滑ったか、お知らせします。

(*゚▽゚)ノ naoさま、本当にありがとうございました
モスクワや海外での修業時代は、本当に大変で、高校生の遊びたい多感な頃に、歌子コーチと想像を超える苦労をして、今の誠実で優しい高橋大輔があるのですね。
私も彼の滑りに惚れているのですが、バンクーバー辺りから、彼の人柄やキャラクターにも、凄く惹かれるようになりました。
アスリートとしてはどうなんだろうと思うような、優しさや気にしいな所、自信なげな所が気になるけれど、こんなに素直に一生懸命自分の気持ちや弱いところを語れるアスリートはいないなと思います。
nao様、SOIのレポものすごく楽しみにしてます。宜しくお願いしますm(_ _)m
しかし、会場に行かれるファンの皆さんは、めちゃめちゃ大変ですね。
会場のファンとのやりとりの中から、あの素晴らしいパフォーマンスが生まれると語られると、ますます、魂込めて愛を込めて熱い気持ちを降り注いで応援せねばなりません。
本当に罪な男です!!
会場に行かれる皆様、本当に、宜しくお願いします。
そして、いつもありがとうございます。

ユミママさん
コメントありがとうございます。
皆さん、彼の演技だけではなく
彼の飾らないキャラクターに参っているようですよね。
あの人柄、性格によって、あの演技がと思うと興味深いです。

SOIのレポは期待しないでくださいね。
最近、行くとぽ~としてしまい、なんだか思い出せないし
上手く書けません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/53720660

この記事へのトラックバック一覧です: トークショー【動画】:

« 高橋大輔について | トップページ | SOIのヒント »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ