動画

お勧め

お勧め2

« ワールドフュギュアの立ち読み | トップページ | つぶやき13【動画】 »

2012年1月 8日 (日)

ロクサーヌ

今SOIのブログ記事へのお返事を書きながら

また、ロクサーヌのことを考えています。

私が彼を発見したのは、2010年のNHK杯のころと書いていますが、

もちろんあの時期のプログラム「ブエノスアイレスの冬」も大好きだったが、

それは単なるきっかけで、あの後に動画サイトで見た過去の演技に感動したのが、

彼に嵌った本当の理由だったと思う。

一番繰り返し見たのが「バチェラレット」とEXの「ロクサーヌ」

もうびっくりして、こんなゾクゾクする演技があったのかと。。。

「ロクサーヌ」は、危いほどの激しいパッション。会場全体を支配するオーラ。

半端なくエロいし。。。

E0073856_985511

その日は、ほとんど徹夜になった。

その「ロクサーヌ」が。。。今の高橋大輔によって演じれれるとは。

先ほど、見に行っていた友人からメールが来ました。

ハンパなかったと、、、見るべきだと。

ああ、見たいな~行こうか大阪。。。

15日の放送では、この演技は見れるのか?

東京公演ではないのか?

305677419f3db1ed73e88488548d15a3948

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« ワールドフュギュアの立ち読み | トップページ | つぶやき13【動画】 »

コメント

naoさん、行けるのであれば行って下さい!私は残念ながら行けません。激しく後悔中です。東京にいたら絶対行ってます!だって、見たかたのレポでは素晴らしいそうですよ。大人の色気ダダ漏れだそうですよ。
 東京でも滑ってくれるといいですね!テレ東さん放送してね!

naoさん

行くべきでしたね・・・やっぱり。
後悔先に立たず・・・
確か去年の放送には東京だけ大阪だけ
出演の人のも混ぜて放送していましたよね。
おまけに、今回好評だったら、又別の機会にも
滑ってくれますよね。

naoさん こんばんは。
見たいです~!
ものすごく見たいです!

前に何かで、「昔のプロはやらない」とかと言っていたので、
ロクサーヌもバチェもスワンレイクも動画の中だけかと思ってたのに~!

>ハンパなかったと、、、
今の大輔さんのロクサーヌ、見たら失神しそうです。
あ~、TVでも動画でも何でもいいから、何とか見たいです~。

昨日、今日見た方、最高にうらやましい~!

ロクサーヌはEXバージョンのほうで、
衣装はシンプルな黒の上下(JOの時の
ブルース衣装?)、以前のメラメラ情熱のロクサーヌをまるっと
再現ではなくて、(あたりまえだけど)
25歳の高橋大輔選手が滑る滑らかで円熟味が
増したスマートかつ色気ダダ漏れ(笑)な
ロクサーヌとなってました。
すみません、今は気の利いた表現ができません。
理屈なしに見惚れました。
会場が満員でないのがホントに勿体なかったです。

ロクサーヌ~  一番好きなプロです。
2006年の全日本のメダリストオンアイスで見た(テレビで)時が一番残ってます。
その時の大輔氏はバンクーバーにむけてノリノリだったころ、モロゾフともうまくいってたし・・・
EXとしては異例の時間オーバー(アナウンサーが言ってた)。
でも、今とくらべるとどうなのかな。 当時はまだ体も硬かったし、表情もまだ幼さがあっし~
それでも、グンを抜いてたなあ・・・

はやくみたいよう~  テレ東さん、全部放送して!!!

naoさん、行けるといいね。  (レポを待ってる私・・・すみません、他力本願で)

ロクサーヌ大好きです~
>「ロクサーヌ」は、危いほどの激しいパッション。会場全体を支配するオーラ。
>半端なくエロいし。。。
高橋選手の演技の繰り返し見たくなる中毒性はすごいなあと思います。
やっぱり私にとって彼はナンバー1でありオンリー1の表現者だなと!

ピアソラも大好きですよ
以前naoさんがブログに書かれていたように
ピアソラの高橋選手はすべてが美しいですよね~(うっとり)

皆様、コメントありがとうございます。何度も読み返しましたが、お返事が出来ず、すいません。少しお待ちください。待ってないか~笑。

pororimamaさん
そうなんですよね、行きたかったな~
東京でやってくれればいいのにね。

みぃさん
混ぜてくれるなら大阪のも見れるということ?
2、3日はテレビが見当たらなかったと、聞いたのが引っかかります。
ともかく、生でなくともいいから見たい。

tamaさん
>TVでも動画でも何でもいいから、何とか見たいです~。
同感です!
なんでもいから、見たい。

MARUさん
スマートかつ色気タダ漏れって、、、、
ダメダメそんなこと言っちゃ。。。

しかし、前のプログラムちゃんと滑れるんですね~
もっとそういうの増やして欲しい。もしかしたらあれも見れないかなぁ。

k.eさん
そうでしょ。いいですよね~ロクサーヌ。
あの若いロクサーヌ大好きでした。
今のロクサーヌはどんなに素敵か想像できない。。。
ともかく見てみたいですよね。

shamrockさん
もちろん高橋大輔は、素晴らしいです。
氷上の高橋大輔、最高。
中毒もしようがないことです。

前のブログ読んでくれたのですね。ありがとうございます。
ピアソラは美しかったです。。。

今日テレ東で放送していましたね!あ~、見に行けばよかった・・・!今シーズンは大阪なみはやドームで全日本があって、今年のショート、フリー、エキシビションと全部見たのでスターズオンアイスはパス・・してしまったのです~。あのロクサーヌは何度も見ましたが、2006年全日本後のメダリストオンアイスでの会場の異様な盛り上がりは今でも覚えています。あ~、ほんとに見たかった・・!!残念!! やっぱり、これからは大ちゃんの出演するショーは全部見にいこ!と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/53690404

この記事へのトラックバック一覧です: ロクサーヌ:

« ワールドフュギュアの立ち読み | トップページ | つぶやき13【動画】 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ