動画

お勧め

お勧め2

« 感謝 | トップページ | 高橋メッセージ【動画】 »

2012年1月 1日 (日)

お年玉

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

先ほど、来年もよろしくのブログを書いたところですが

もう年が明けてしまいました。

それでは、高橋大輔の画像でもお年玉代わりに。

Photo

Photo_2

Photo_3

11

Photo_4

なんて素敵な表情をするのでしょうね、この方は。

多分ね、私たちは氷上の彼に恋をするんじゃないかな?

変な意味じゃなく、あくまで氷上で高橋が演じる何者かにね。

彼の確たるスケートの技術とダンサー顔負けのダンス。

そしてあの演技力だ。どれが欠けてもいけない。

高橋大輔はすべてがそろっている。

そう、奇跡のようなスケーターだ。

今年も、彼を見ていきたい。

ただそれだけ。

そして、みなさんと感動を共有したい。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 感謝 | トップページ | 高橋メッセージ【動画】 »

コメント

新年おめでとうございます。
今年も引き続きつかりましょう、大輔風呂。
時々湯あたりして疲れたり水風呂に入らされたりしてひやひやしますが、
またそれもこの風呂の醍醐味。
本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
今年も情熱的なブログおねがいいたします。

そうなんです。ずいぶん前から拝見させてもらっていましたが
コメントは恥ずかしくてなかなか書き込みできませんでした。
でもあまりにもこれは代弁???かと思うほど、私が今、発したい
気持をそのまま言ってもらっているみたいで嬉しくなり
コメント、ついしてしまいました・・・
今年も興奮!!!大ちゃんを応援し続けますよーーー!!!

あけましておめでとうございます!
高橋大輔で終わった2011年、高橋大輔で始まる2012年、
naoさん、本年も飛ばしてください!

私に昨年の一番は、こちらのブログに出会えたことです。
感動は何倍にも、うれしさは何十倍にもなりました。
naoさんはじめ、大輔話をエンドレスでできる方々とも出会え、
ほんとにすばらしい年でした!
naoさん、ほんとうにありがとうございます!

重ねて、お年玉、ありがとうございます(笑)
年末の忙しさにささくれ立った心に、恵みにひと時!

過密な試合は身体に負担だ、とは思いながら、
大輔不足はつらいです!
なんとか4大陸まで持たせなきゃ。

今年もよろしくお願いします!

naoさん

あけましておめでとうございます。
私も昨年「遊びやせむ」に巡り合い、
naoさんに出会えて、高橋大輔ファンとしての
生活が何倍も楽しくなりました。
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

今年も相変わらずたいしたコメントは
できないと思いますが・・・・
naoさんの語りを楽しみにしています。

naoさん、新年早々連投しちゃいます。
そうなんですよね。氷上で彼が放つ魔力、あれは何なのでしょう。

昨日はnaoさんと同じように、普段からマメにしておけばいいものをと思いながら、大掃除しつつチラチラ見ていた去年のお正月番組の再放送ーあのお世辞にも上手いと言えない(ゴメン)卓球をしている彼ーまあ素の彼も感じがいい好青年ではありますが、屈託なくケラケラ笑っているこの若者が、ひとたび氷上に立つと全く別物になるんですよね。
今年も更に語ってくださいね。

naoさん、明けましておめでとうございます。
 素敵なお年玉をありがとうございます!壁紙の青とぴったりの写真ですね!
 本当に私たちは氷上の彼にどこまで魅せられるのでしょうか。彼はいつも飽きられないようにしたいと努力している。アスリートとして勝負する一方で常にそこを忘れない。奇跡のようなスケーター。
 新年ではあるけれど、フィギュアではシーズンの後半の始まり。四大陸、そして世界選手権へとこのまま順調に前へ進んで行けますように!そして、naoさんや皆さんと感動を共有できますように!!

ajaさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
大輔風呂、浸かりましょうね。
一緒にまったりと、溺れないように。。。

らっくるみゅうさん
情熱的なブログ、、、そうなのかな~?
冷静なつもりなんですけどね(笑)

曲のつなぎのことですね。
多分ね、年代が近いのだと思いますよ。
ペアやアイスダンスを見ていた時代が一緒だと思う。
最初のコメントは勇気がいりますよね。
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

tamaさん
今年もよろしくお願いします。
昨年の一番の出来事とは、光栄です。
こちらこそありがとうございました。
私こそこのブログで皆さんに出会えたことが、とても素晴らしい出来事でした。

私も寂しいです。
しかし、彼自身はショーの出演などで忙しそうです。
疲れないように願っています。
4大陸楽しみですね。

みぃさん
おめでとうございます。
ほんとですか~ありがとうございます。
コメントは、気にせずに。。。

今年もよろしくお願いします。

erdbeereさん
連投ありがとうございます。
ちょっと見ました卓球。
私、卓球にもうるさいんですけど、、、ダメですねぇ。
しかし、そんな人が氷上に立つと別人。そんなところも魅力なんでしょうが。。。
まったく飽きない人です。また今年も驚かせてもらいたい。
erdbeereさんこそ素晴らしいコメント、お待ちしています。

pororimamaさん
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
気に入っていただけました?よかった。
しかし、彼はどこを切り取っても絵になるお方ですからね。
見てるだけで、幸せになれます。
彼の素晴らしさをわかっていても、さらに上を行ってくれるので
ますますその魅力に嵌っていくような気がします。
奇跡のようなスケーター。。。彼にぴったり
今年も素晴らしい彼の演技によって皆さんと感動を共有できますように。。。

明けましておめでとうございます。
去年、naoさんのブログに出会って、自分もブログを持ちたいなと思って、機械音痴の私が教室に通いだし、家でもパソコンにしがみつき・・・ 家事をそっちのけの日々。。。なんと、掃除中に年越しです。  でも、高橋大輔というすばらしいスケーターを通してみなさんとブログ上だけでもであったことは、大きな喜びです。 これからも、こちらにお邪魔させていただきます!
自分のブログも頑張って続けます。 

こうしている間もあの方はどうしているのでしょう~  そろそろ練習ですかね。
アイスショー、四大陸、世界選手権・・・どうか、最高の状態でのぞめますように、祈るばかりです。

今年もよろしくお願いします。

k.eさん
おめでとうございます。
ブログのきっかけになるというのは、大変うれしいことです。
しかし、私のブログなど全然良くないですけれど、
このレベルならと思っていただくこともいいかも(笑)
k.eさんのブログは、高橋のことはもちろん料理のお話もすごいので
楽しいです。夢があって羨ましいし。。。
こちらにも、いつもコメントありがたいです。
今後もどうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/53622163

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉:

« 感謝 | トップページ | 高橋メッセージ【動画】 »

投票2

  • 音楽
  • 理由も教えてくださると嬉しい。

投票

  • 投票
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ