« ロクサーヌ | トップページ | 私の失意に癒し【動画】 »

2012年1月 9日 (月)

つぶやき13【動画】

実を言うとロクサーヌを見に、

大阪行こうと思っていました。

実際のところ羽田まで行き、

この時間は厳しい、間に合わないと。。。。

結局あきらめました(涙)

少し飛行機を眺め、帰ってきたよぉ。

自分のミスで。。。まったく。。。

ガッカリです。自分に。

東京公演、やってくれないかな~

これで癒されてみた。。。

(お借りしました)

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« ロクサーヌ | トップページ | 私の失意に癒し【動画】 »

コメント

naoさん、かわいそうに行けなかったんですね。でも、東京でもやってくれるかもしれませんよ。私は行けなくてがっかりしたので、思わず国別対抗のチケットをぽちっちゃいました。それでちょっと浮上しました。あとは、大ちゃんが大阪でのファンの喜びように気を良くして、東京公演でもロクサを滑ってくれるのを祈るのみです!クライシスも素晴らしかったそうですが・・・

大阪2回目見てきましたが、なんていうか、緩急のつけ方、体の線、滑らかなスケーティング、そこにシンプルな黒い衣装がよりいっそう大輔を引き立てて、はあ、かっこいい。
ま、結局私もこの一言で終わってしまうわけです。
昨年のstarsでエバンがロクサ演ってた記憶がありますが、脳内は大ちゃんでしたしね。

今日もカメラ入ってるとは思えませんでした。気づかなかっただけかしら?
東京公演のみ放送するつもりなのか?テレ東。
いっそ大輔本人に東京ロクサを頼んだ方が手っ取り早い、ってなわけで、でもそんなつてもないからHPにお願いメールだしましたよ。一生のお願い、とか言って(笑)。
観に行けない方の方が断然多いわけですしね。永久保存版ですよね。
どなたか大輔に頼んでください。お願いします。東京ロクサ。

naoさん

今日はお疲れ様でした。
今後は絶対後悔しないようにしましょうね。
しかし、高橋はほんと癒しになりますよね。
荒川さんとの会話がほんとほのぼの・・。
でも、S☆1でこんな放送があったなんて・・
知りませんでした。それが、ショック!!

ところでaさん、すっかり全日本フリーからアップ⤴
できたようですね。よかったです。


pororimamaさん
>ぽちっちゃいました
っていうのは、なに?
買ったということですかね。何日見るんですか?

ロクサーヌ。東京で滑って欲しいです。祈ります。
映像でもいい。

ajaさん
素晴らしいというか、羨ましい感想をありがとうございます。

テレ東は、東京公演しか。。。そういう気もします。怖い。
私もHPにメールしました。
東京は出演者が多いからね~ダメなのかな。。。

みぃさん
残念でした。。。
私もスポーツニュースって、ほとんど見逃してますね。。。
皆さん、チェックが素晴らしいです。

それにしても、普段の高橋大輔は、癒し系男子。
私にとっては、ものすごいギャップ。いまだに驚きます。

aさんはすっかり元気でしょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/53694899

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき13【動画】:

« ロクサーヌ | トップページ | 私の失意に癒し【動画】 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ