« 直前スペシャル | トップページ | 放送予定 »

2011年12月 1日 (木)

高橋 大輔 SP【動画】

再度。新バージョン。お見舞い?

いや、媚薬か?はたまた毒か?

私のやさぐれた心には、良薬。

 

(お借りしました)

002腕の動きと指の動の美しいこと。

000_2顔なで好きだわ。

001 何処を切り取っても絵になる男

005 バレエダンサー007

                この指、好き過ぎ。。。スピンの時も指先まで神経が行き届く。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 直前スペシャル | トップページ | 放送予定 »

コメント

naoさん~  進んじゃってますね。高橋大輔病。。。

私も家族が出かけると、NHK杯をリピしまくりです!
そうしないと、何もてにつかず・・・NHK杯をみながらの家事です。(いっこうに進まず・・・)
まったく、どうしてくれる~大輔君!  (彼になんの罪もありません!)

 
念願だった私のブログはただの日記になってます(汗)  文章が苦手なので克服のため?に書いてます。。。
パソコンに強くなりたいです(涙)


今日も大輔君みてがんばりましょう~ヽ(´▽`)/

こんにちは!私も毎日見てます!何度か見てたら、鳥海さん、とちってばっかりって分かっちゃった。トリノじゃない!90.25じゃない!高橋さんじゃない!あげく、こづくんの点を70点とか・・・「魅せるところと・・・そうでないところ」なにそれ。まあ、「役者がちがう」という言葉で許しちゃうけどね。
 SPの指の形の美しさはもう、最初の動きから素晴らしいんですよね!やってみました。できませんでした。普段のって言うか、大ちゃんの手って、まるっこくて、指も特に長くないのに演技中はとても長くて美しくて、最後のスピンの両手を合わせた祈りを象徴するかのような動き。あの手だけで、心を揺さぶられてしまいます。よく、指先まで神経が行きとどいたといいますが、そんなレベルじゃないですね。指先まで演技なのだし、語ってるんですよね。
 そして、FSはまるでちがう。力を抜いたラフな感じを魅せる。指先まで。
 つくづく、唯一無二のスケーターです。

naoさん、皆様お久しぶりです〜。ブログには毎日寄らせてもらってるんですが(汗)。
そうそう、トリノオリンピックじゃねえよ!バンクーバーだよ!と、
リピートする度にツッコミ入れてます(笑)。
ええ、いわずもがな、リピートしまくってます。毎日。
ついでに、前シーズンの演技を見たりもしてますが、
N杯と比べるとジャンプが重そうです。ということは、今期の方が
高く跳べてるってことですね。
それと、やはり身体の線が今と違う!
(まあ衣装の見た目の影響も多少はありましょうが…)
スケカナvasとN杯vasを比べて見るのも好きです。
N杯は本当に神懸かりな感じで滑ってるってことが
わかりますよね。
たかが2週間でこんな変るものなのかいな!(FS含め。)
さて、GPFが近づいて参りましたが、衣装はN杯と同じなのか、
また少し違ってくるのか(髪型も)、そういうところも楽しみ。
調子が維持出来てますように。(今あまりに上がりすぎると後がコワいし。)
クワドは…確率が少しでも上がってるといいですねぇ。
とにかく楽しみなのでありますが…。
あくまでもコツコツ。
コツコツと進んで行ってほしいです。

k.eさん
私も、PCから全然離れられず、何とか食事は作りますが
他の家事が悲惨で、今危機感を持っています。
でも、だめ。。。(涙)どうしてくれるんだ、高橋。
あなたが、素晴らしすぎるのだ。

いやいや、ブログは素敵でしたよ。
お料理、食べたい。文章もいいと思うけど~
私の方が、ダメ。誤字は多いし、
勢いで書くので、書こうと思っていた結論と違ったりするし。。

pororimamaさん
pororimamaさんもですか~そうですよね、みんなそうです。
高橋大輔中毒。それも末期です。
ええ~そんなに間違いが。。。「役者がちがう」この一言、、、許しましょう。

>指先まで演技なのだし、語ってるんですよね
おお、そうでした。すいません。

唯一無二な方です。

MARUさん
こちらでは、お久しぶりです。
私は、解説なしか、海外解説めぐりが多いせいか
まったく、気が付きませんでした。。。

しかし、高橋大輔中毒は、今回重症です。お互い体には気を付けましょう。

コメントを、頷きながら読みました。
全て、同じ気持ちです。
SPなどFOIあたりのものからは、もう別物ですね。
今後の衣装、髪型にも興味深々。
楽しみが尽きません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/53377168

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋 大輔 SP【動画】:

« 直前スペシャル | トップページ | 放送予定 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ