« サッカーの記事 | トップページ | つぶやき11 »

2011年12月15日 (木)

私の勝手な見解 SP

動画リピートが止まりません。。。

109

最初は、EXの完成度の高さと「せつなさ」の演技に心惹かれた。

けれど、、、

007

NHK杯では、初日のSPの妖しいばかりの魔性の演技、、、

曲に対する解釈は彼の中で、迷いがなく、自信を持ったその姿勢は

ヘアースタイル、衣装、体の動き、指の動きに現れた。

彼は曲と合体する、気分で滑る。けれど、そこに確たるイメージがあるとなしでは

まったく、違う。

そのイメージを彼は手に入れたのだ。

カナダのSPではまだなかった、そのイメージをもったNHKのそれは、

私たち見る者の心により強く突き刺さることになった。

SPで特に素晴らしいのは、首の角度と指の演技。

あの魔性の妖艶さを感じる秘密は、上半身を少しかがみかげんにして首を傾げ、

やや後ろに腕を置き、指をひろげる。

指の微妙な角度、それは魔物のように、官能的なイメージをもたらす。

609

そして、とどめを刺される指なめ。。。いったい誰が考えたんだ!素晴らしすぎるぞ!

それと、素人でよく分からないのだが、視線を観客席やジャッジに残しながら、

バックに滑って、遠ざかる感じの滑りが何か所かあるのだけれど、そこもツボ。

心がキュときしむ。

美しく怪しげな高橋大輔。

危いほど官能的な演技。

202

今の最初のスタートポジションは、まっすぐな視線。それも素敵なんだけど

彼の首をかしげるあの角度が艶めかしくて、凄く良いと思うのだけれどね。

でも、今リピートが止まらないのは、GPFのFSだ。。。

(気が向いたらクリックお願い)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« サッカーの記事 | トップページ | つぶやき11 »

コメント

ちょっと出遅れましたが・・・
GPFでは、例の指なめ、袖で口を隠すみたいになっていませんでしたか?
ネットの世界で、キャー指なめ、エロすぎる!子供に見せられない(笑)などと騒がれているのを、本人関係者知っているのでしょうかね?
全日本ではどうなっているか必見です(笑)

erdbeereさん
そうなんですよ!!どこかに書きました、それ。
物足りないな~あれは、いけませんね~。
(ネットとか見るのかな?)
彼は、気分で滑っているんで、あのポーズも毎回変わるのではない?
全日本は、どうなるんだ、、、絶対指なめにしてくれ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541748/53490874

この記事へのトラックバック一覧です: 私の勝手な見解 SP:

« サッカーの記事 | トップページ | つぶやき11 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ